2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ENCORE

大変なことに気付きました。 僕が作ったミクシィのコミュニティ「NKKN(日本硬貨を黒く塗る会)」が削除されている。活動内容は、百円玉とかを鉛筆でぐりぐり黒く塗ることです。 「あれ、なんか一つ足りないなぁ」と思って見たらないんですよ。 わざわざ先輩…

Wouldn’t you miss me? -Yes, I miss you.

7月7日、シド・バレットが亡くなった。彼はカートのように、世界との距離を図ることができず、その日まで生き、そして死んだ。僕は彼の音楽について何も知らなかった。その名前も初めて知った。そして彼の音を聞き、後悔する。いつだって、僕が世界を知るの…

The pirate only lives twice

統計学のテストは爆死(あまりにできなくて途中で爆笑しそうになった死)しました。悔しいので腹いせにPirates Of Caribbean "Dead Man's Chest"の感想レポートを書いてやろうと思います。 (極力気をつけますが多少ネタバレがあるかもしれないので注意して…

mist

出席もレポートも出してるので、テストで100点中40点とればよい、となるとあまりがやる気が出ませんね。 まぁ、このあと山のようにやばいテストが控えているので余裕こいてる暇なんてありゃしないんですが。そしてどういうわけだが、小学校の同窓会(みたい…

Friends, lies, coffee, and a stomach.

最近胃袋が相当小さくなっている気がします。一日一食でも特に不満はないし、おかわりはもっての他です。特に食後にお菓子を食べるというのは信じられません。母が「甘いものはホントに別バラなんだよー」とか言いながら(科学的な根拠から確かにホントの話…

Coffee And TV

http://www.youtube.com/watch?v=dYJOF8drAkw&eurl= オチがわかっているのに何度も何度も繰り返し観てしまいます。このように大人が載ることは多分稀だが、アメリカの牛乳パックにはよく行方不明者の写真が載っています。アメリカでは一年に約八十万人の子供…

Here In My Room

テスト一日目終了。とりあえずは余裕でしょう。・・・たぶん。 ミスタージャクソンからバトンが回ってきました。テストそっちのけでやりたいと思います。 ルームバトンQ1 あなたは実家?一人暮らし? →親のすねかじり実家暮らしでございます。 大阪に半単身…

Naked

「そのとき聴いてる音楽を書く」とか抜かして次の日に書き忘れた僕です。まぁ、いつものことですよね。どうせ誰も気付いちゃいないし。 僕の経済数学のノートから発見されたものです。 いいかげんにしろと言いたい。しかも後ろにうっすら「ウォーズマン」っ…

What’s happen to you?

土曜日に英語の再履修を受けていることを、何度か書きましたね。夢にまで見たとか。 正夢になりました。 何人か四回以上欠席した生徒が外人の講師に詫びを入れて単位をもらおうとしていましたが、にべもなく突き返されていました。もしやと思い僕も聞いてみ…

lower,lower

僕のiPODは買って一年になりますが、最近充電してもすぐに「バッテリー不足です」と表示され一曲も聴けません。そのくせちょっと置いてからつけると普通に聴けます。あたかも「いやー今ちょっとテンション上がらないんだよね。テンション不足?みたいな」と…

Ringo scratches,and John dances.

The Grey Albumを聴きました(どうやって聴いたかはもちろん秘密ですが)。このアルバムを著作権云々で握りつぶすのはあまりに惜しい。ただ音と音を繋いだ以上のものがあると思います。だって約四十年ものスパンがある音楽同士がマッチするなんて誰が思いま…

I pray

リクエストにお答えして、実現しました。何で夜なのかはつっこまないでください。 http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/p/p1nk5p1der/20060709/20060709144217.png MOTHER2 ギーグの逆襲出版社/メーカー: 任天堂発売日: 1994/08/27メディア: Video Game購…

I’ll be coming home next year

思えば、日記を書き始めてからこのブログではちょうど一年、引っ越す前から入れれば一年以上経つことになります。別にたくさんの人に見られているわけでもないし、たいしたことを書いてきたわけではないけれど、ここまで続いたのはコメントを書いていただい…

peaple=Shit

ごく稀に、(自分より、そして遥かに)若い女性の方からメールをいただくときギャル文字なるものが使われてるときがあります。「くそっ、この小娘、読めねーよ日本語話せ」と思うんですが、どうもどこかで見たことがあるような気がしてならない。しかも、か…

f**kin’ Elvis

部室の壁に絵を描こう描こうと思いつつ、試験前になってしまった。 経済統計学という科目がありまして、バリバリ数学使う上に、ほとんど誰も聞いてないため、誰もわからないというメルトダウン級に危険な状態になっています。っていうか、聞いててもわからね…

21th birth

そういえば誕生日です。最近はパソコンもつけずに寝てしまう日々なのでそうなる前に書こう。 と思ったけど、ごちゃごちゃくだらないことを書くと去年の二の舞(熱を出す)になるので、特に書きません。 これからもがんばってちゃんと学校行こうと思います。…