2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

I’d back

ただいまー。果てしなく無意味で非生産的な会議合宿から帰りました。 あれほどうんざりした時はなかったです。どのくらいかというと、ここでネタとして消化できないくらいうんざりでした。 まぁいつかどっかで書くかもしれません。 そういえばジャニーズの二…

Strawberry water

風邪を引ーきーまーしーたー(右腕を上下にぶんぶん振り回しながら) のどが痛くてしょうがないですよ。これでしゃべる仕事はツラい。 髪も切らなきゃいけないのに切ってないです。塾講師、レストラン、両方ともダメじゃん。 母ちゃんに「塾にもカチューシャ…

Good bye my lover

特注で作ってもらったすげぇ薄いモスコミュール、「これなら大丈夫!」と言われて飲んでみましたが、心拍数急激に上昇。 電車なかったので元町から家まで歩いて帰ったんですが、頭痛いし、吐きそうだし、死ぬかと思いました。やっぱり、ダメだわ。 ホントは…

iron wing

飯食ったあとに即寝しちゃって夜中の3時ぐらいに起きる最近の僕ですこんばんわ。 親父が敢行したセキュリティ対策のおかげでネットに接続できない状況に陥り「まぁいいか」と日記をサボり続けましたが、別に義務じゃないからサボったって言いませんよね。 …

Master of puppet

ドロヘドロとゾンビ屋れい子とBLACK LAGOONが読みたい。全部いっぱい血が出ます。

prayer’s mark

と、まぁグラフィックボード換えるぐらいでそんな時間かかるわけないんですよ。僕は実はパソコンの中身いじったことなかったんで、もしかしたらぶっ壊すカナーと。 作業の途中でカッターで指をスパーっとやっちゃいましたけど。 しかし、昔から僕はどんだけ…

Mild Mild West

グラフィックボードを交換する関係でしばらくPC使えないかもしれません。 が、どうせ誰も見てないと思うので、関係ないですね。

a habitual liar

某所で貼る予定だったんですが、こっちで貼ります。 なーにがテレポンだよ!テレフォンの間違いだろ!と思って調べてみたらちゃんとテレポンって登録商標なんですよ。 http://www.kyokko-tsushin.co.jp/products/products.html ちゃーんと鉄道関係の物を作る…