2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Apocalypse Please

日本政府の汚職が多く取り沙汰されている今日この頃です。 しかし、どうも世間が騒げば騒ぐほどバカバカしく感じます。 そもそも僕からしてみれば遍く政治家は何かしら汚職に手を染めていると思っているので、今回の一連の騒動はただそれが露見しただけだと…

shattered skies

うーん、やっぱり形骸化してきましたね。 見てる人いるんだろうか、このブログ。 でもこっちではマニアックなことが書けるので人によってはこっちのほうが面白いかもしれませんよ。 そして買ってしまった。パトレイバーのリボルテック。リボルテックヤマグチ…

terolism for terolism

パトレイバーのリボルテックが欲しい。マジで欲しい。 ブロッケンとか。1個2000円弱で、全部でたぶん6種類くらいあります。欲しいよー。 もうパトレイバーが出るまでスパロボはやらねぇと決めたぐらい欲しい。 意味わかんね。

propaganda

mixiのマイミクに小学校のときのオタクな友達がいます。 そいつが「ゲームの〜がアニメ化されたら」みたいな日記を書いてて 「こいつはいつも同じような日記書いてるよなぁ」 と思って見たら 「このクオリティでアニメ化されたら最悪ですが」 と言って載せた…

Kids know who is the strongest

だましだまし使ってますが、パソコンがそろそろ限界チックなようです。 もう一個のファンがものすごい音をたてています。 でもお金はありません。いぇー。