ENCORE

大変なことに気付きました。


僕が作ったミクシィのコミュニティ「NKKN(日本硬貨を黒く塗る会)」が

削除されている

活動内容は、百円玉とかを鉛筆でぐりぐり黒く塗ることです。
「あれ、なんか一つ足りないなぁ」と思って見たらないんですよ。
わざわざ先輩引きずりこんでメンバー二人にして削除されるのを防いだのに(一ヶ月間一人だと強制削除です)一体どうなってるんだ。日本国憲法にまで書かれている少数意見の尊重が守られていません。外国気取りですか。
だいたい殺鼠会とかどうでもいいのから潰してくださいよ。ただでさえ見も知らぬ人が物言わず在籍してるというだけで恐ろしいのに。
その上僕が管理人なんて意味わからない通り越してカオスですよカオス。
他にもどうでもいいコミュニティとかあるでしょうに。それにあれだ、外で会え!外で会議とかすればいいだろが!
僕がどんな思いでこのコミュニティを作ったかも知らないくせに(僕だって知りませんが)。もうミクシィなんて信用しません。


もっとくだらないコミュニティを作ってやる。