2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

戦果:0→1

やった!やったよ!神は俺を見捨ててはいなかった!

ヤメロ、お前らッ俺をいったいどうするつもりだーーッ

皆様からの合格報告が続々と届いて、大変喜ばしい限りです。心の限り祝福させていただきます。まだ試験が終わってない方も全力を尽くして、悔いのないようがんばってください。と、マジメに書いてみたりしてね。でも、金はないからおごりとかはあんまり期待…

チョコよりどら焼き

あれ?今ふと思い出したけど、僕が旅立つ2/14ってバレンタインなのか?たいそうどうでもいいですけどね。 って書いてるブログは山のようにありそうですよね。ははは・・・・・・なんだよ!別にもらえないから逃げるわけじゃねぇよ!違いますゥ!偶然ですゥ!

たいそうけしからん

physくんともちょっと話したんですが、先日の女子大生1億5千万買い物事件というのがありましたね。なんというか、日本の若者の程度と限界を教えてもらいました。

2nd

つーか、この冬風邪引くの2回目なんですけど。ムキー!!

ハロースイス!ハロースイス!

ttp://www.geocities.jp/p1nk5p1der/image/haiji.PNG うろ覚えな上、資料が足りなくていまいちな完成度でした。でも、正直このCMを観たとき衝撃が走ったよね。 「・・・あ。」って言った瞬間のハイジのアホの子ヅラが忘れられねー。 おんじの鋭い突っ込みも…

・−・

ドラえもんの景品の取りすぎで、金がマジでないぜ。まったくないぜ。でも、しょうがないことだよねー。

Goodbye,I've had enough frustration

起きたら誰もいませんでした。風邪を引いて寝ている僕を置いて。家族は映画を観にいきました。風邪を引いて寝ている僕を置いて。有頂天ホテルを観たそうです。風邪を引いて寝ている僕を置いて。 まあそれは置いて、あまり面白くなかったそうです。メンツもお…