2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Those little angels are numbered nine

疲れた・・・この二日間ぐらいなんやかんやですごい疲れた・・・ 早く生活リズムを戻さないとこのままではもちません。そうでなくたってやらなくちゃいけないことがたくさんあるのに。 まぁ生活リズムだけの問題じゃないんですけどね。でもまた僕はやらかすんだろ…

happines

マジメに全部出席してレポート出してテストも受けた科目がB評価。 最後の一回だけ出席してレポートでっち上げて提出した科目もB評価。ホントに終わってる大学ですね。チキショー! あと、女性のスカート(あるいはズボン)の丈がイヤに短くないですか?別に…

run away

やったー英語の単位Bだったー!四回休んじゃったけど、マジメに勉強してよかった!許してくれてありがとう外人!(名前忘れたけど

I will meet anyone who is stronger than I .

そういや僕の夏休みの目標は「波動拳を出せるようになる」だったんですが 25日から学校らしいですね。そ、そんなバカなっ! あとアホ顔しながらボタン連打してたらiPODさまが復活しました。ばんじゃーい。

windy

まぁ偉そうなこと言ったって一日二日で人間変わらないんですけどね(寝転がって手を眼鏡の形にして目に当てながら) ゲームを買いましたよ。MOTHER3出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/04/20メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 108回この商品を含む…

can’t hear sounds, but...

僕のいとこは生まれつき耳に障害があります。だから手話のできない人にはリップリーディングをするしかしない。自身もうまくはしゃべれない。 彼は医者を目指しています。今までの日本では障害者は医者になれないことになっていました。医学法が改正され、そ…

Don’t kiss my tail

ふとした理由で(ブランキーの歌詞に出てきた)イージーライダーについていろいろ調べていたら、デニス・ホッパーは「スーパーマリオ 魔界帝国の女神」にクッパ役で出ていたそうで。マジでどうでもいーい。 そして、彼が出演する「ランド・オブ・ザ・デッド…

Sum

ここまで長ぇと死にたくなってくる。もういい加減終わってくんねぇかな。もう誰もいないし、うんざりだ。 夏休みの話です。

she noticed...

音楽関係の話題の日記だとコメントがつかないということに気がつきました。 でもコメントのために日記を書くのは本末転倒なわけで、別に書きたいことを書けばいいのだ。ぽてんしゃる!

D.I.J’s pistol

Blankey Jet Cityってなんで歌詞サイトにぜんぜん曲入ってないんでしょう?「水色」とか「クリスマスと黒いブーツ」とか。着うたも一曲もないんですよねぇ。ベスト盤は二枚出てるんですが、「1991-1995」と「1997-2000」というタイトル。1996年は何をしてい…

Atom Heart Mother

ドモアリガトミスターロボット・・・なんだこれ?

Rock is dead

今まで受けてきた中で、一番きついバトンがきました。茶化して書いてもいいんですが、回してくれたあきとさんはたぶん脂汗かきながら書いてたと思うんで期待は裏切れません。まぁ、死んでも言う機会ないかな。 WARNING-WARNING-【注意】-WARNING-WARNING こ…

Iron Cross

えー、特に書くことはありませんが、イクラくんが更新しろというのでします。麻雀しました。あとは何もありません。更新したと思って見た人には本当に申し訳ないと思います。ごめーん。

100 problems

何を書くかというというと、絵を描いた、ということだけである。id:the1985worksあえて言うならば、失敗したのである。ぬぅん。

Hey, you are strange a little

K1111君とカラオケオーール。二人で。五時間。ノンストップで。限界を超えると人間どうにかなるものですね。ものっそい声が出るようになりました。Blankey Jet Cityが歌えるようになったのは嬉しいです。思わず最初の一時間はブランキーしか歌わなかったくら…

Last Train Home

みなさん、ただいマニファクチャー。 箱根で何をしてきたかというと、よだれを垂らしながらピカソの作品を観ました。そしてよだれを垂らしながら手びねりで湯飲みを作り(みんながタンブラーを作る中)、みんなが飲み会をする中一人ロビーでよだれを垂らしな…

Metal Crystal 500/h

「父さん、母さん、征って参ります(箱根に)」 (村民に万歳三唱され、駅のホームで家族に別れを告げる学徒兵風に)

Hey Gentleman!

故hide氏の本名が松本であることに衝撃を覚えました。っていうか、僕と二文字しか違いません。 さて、4日から僕も合宿に行ってきます。箱根に。 んで車で日帰りできるようなとこに行かなきゃなんねーんだよ。・・・なんて思ってませんから。いやー楽しみだ…