2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Nobody’s Listening

絵倉庫のほうを更新です。id:the1985works 1:やっちゃったー!ついにやっちゃったー!怒られても知らねー! 2:どんまい。 3:冷蔵庫を開けると男も落ちます。 4:めんどくさいから横のままです。ホントは縦です。 5:ぶんぶんぶん 恐怖の5コマ連続授業(塾のバ…

Harder To Breathe

医学的な根拠からイヤらしいことを考えると背が伸びないそうです。イヤらしいことを考えると性ホルモンが多量に分泌され、代わりに成長ホルモンの分泌が抑えられ背が伸びないとか。 まぁ彼が背が伸びなかったのは確実にそうですね。そんな顔してたもの。 誰…

the yuki show

常々作品を保管する場が欲しいと思っていたので作りました。 http://d.hatena.ne.jp/the1985works/ 今度から描いた作品はこちらに展示しようと思います。 その作品の出来の如何にかかわらず。

mOBSCENE

斉藤選手の影響で、ハンカチどころか、彼が入った決勝前日に酸素カプセルまで大人気だそうです。 それに関わる人間が売る側と買う側に半分に分かれるとすると、半分の人間がバカってことになりますね、計算上。 外人がこの国に出稼ぎに来る理由がわかる気が…

SPIDER!!!!!!!!!!!!

家に馬鹿デカイ蜘蛛がいるんですけどコワイ。ホントにコワイ。何食ったらこんなにでかくなるんだってぐらいデカイんです。っていうか、虫が無理。しかも俺が夜中に一人で二階に上がったときに限って、いるんですよ。飯食ってるときとか。恐ろしくて殺せませ…

Devils Haircut

バイト先の同じ系列の美容院を紹介してもらってそこで髪を切りました。塾のバイトがあるのであまり派手な髪型にできないのはネックですねぇ。 CDを二枚買いました。オード・トゥ・オクラシーアーティスト: マンドゥ・ディアオ出版社/メーカー: EMIミュージッ…

youthful days

またうちのサボテンが赤いつぼみをつけました。普通は花を咲かせないサボテンなのですが、これで二回目です。僕が思うに、ものすごい長生きなサボテンが花をつけて子孫を残そうとするということは、たぶん死期が近いことを悟るからだと思うんですよ。つまり…

SEXXX LAWS

ずいぶんとスパンが空きましたね。これだけ空ければそろそろみんなも見なくなっているでしょう。どうもこんばんわ。 書くことはたくさんあったのですが、如何せんパソコンの前に座る前に眠くなってしまい、というか、日付が変わる前に帰ることが少なかったの…

check your head

def techのMY WAYを覚えようと思います。でも、死ぬほど難しいです。っていうか、英語の歌詞追いつけません。気がついたら先行ってるんですけど。何これ、ザ・ワールド?キングクリムゾン?まぁ、リンキンだって歌えたんだ、何とかなるだろう。6日までには覚…

Now I’m here

お久しぶりです皆さん。どうしてお久しぶりなのかというと家に帰ってなかったからですよ。7/29 TOEFLを受けました。ファッキンM学院大学の学生ページのどこを見ても開始時間が書いてなかったので、同じく受けると聞いていた友達に聞いたところ「あたしは受け…