Friends, lies, coffee, and a stomach.

最近胃袋が相当小さくなっている気がします。一日一食でも特に不満はないし、おかわりはもっての他です。

特に食後にお菓子を食べるというのは信じられません。母が「甘いものはホントに別バラなんだよー」とか言いながら(科学的な根拠から確かにホントの話らしいですが)お菓子を食べるのを見るとよく食えるなぁ、と思ってしまいます。

まぁ、いっぱい食べなきゃ大きくなれない年頃でもあるまいし、食に対して特に欲求もないのでかまわないんですけどね。むかしK1111くんと「食事が電池みたいに充電できるようになればいいのにね」と話していたのを思い出しました。

女性と同じくらい手首が細いときはちょっと切なくなりますけど。


あと最近いやにタイプミスをします。うーん、年かなぁ。


先日提出したレポートが突っ込みどころ満載なので一部を載せてみようと思います。

このパレートの法則が成立するためにはその経済に関わる万人にとって平均的に効用がなければならない。ある一部分の人間だけが利益を得る不健全な制度では成立しないということである。そのため、資源の最適配置を達成するには客観的な立場から決められた健全な資本市場制度が必要不可欠である。

自分で言うのもなんだけど、そんな制度はねぇ。つーか、これ本当に資本主義市場か。
まずいなぁ。これ単位取れるかな。