YOU GOT SOUL

CDを買うたで。

RANDOM ACCESS MEMORIES

RANDOM ACCESS MEMORIES

輸入盤と国内盤どっちを買うかすげぇ迷いまして結果輸入盤を買いました。
まぁボーナストラックはiTunes Storeで買えばいいかと思いまして。
つーか8年ぶりですか。何してたんだよ。


ウェアーズ・ゼア・ア・ムーン・ザット・イズ・マイン

ウェアーズ・ゼア・ア・ムーン・ザット・イズ・マイン

完全にジャケット買い。
でもどうやらDJは日本人みたい。70点ぐらいです。


風飛沙

風飛沙

中国行ったときあっちの人に頼んでCD屋に連れてってもらって買いました。
正確にはこのCDじゃないんだけど、Amazonでこの人のCDが他に見つからなかったので適当に貼りました。
有名な人みたいです。


?語國語懷念精選/RECOLLECTION

?語國語懷念精選/RECOLLECTION

これもAmazonでCDが見つからず適当なやつです。
しかし中国のCDって全然検索してもヒットしないな・・・
日本でも少し活動していたみたいですが、ボーカルが日本のテレビ番組で事故死したという。
日本と浅からぬ関係があったようで。
一緒に仕事している中国人おすすめのバンドだったのですが、CD屋に置いてなかったので「じゃあまたの機会に」と言って帰国したら、こないだエアメールで送ってくれたのでした。
いやすっかり忘れてたから会社の僕宛に届いてびっくりしましたよ。
思わず耳当てて時計の音しないか確認しました。