2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

one,two,three,four

なんか、むつかしいことをかんがえよう、これからのぼくは ぽえーん

魔弾の射手

http://www.youtube.com/watch?v=g8YC9tTxKlI&search=%E9%AD%94%E5%BC%BEこれこれ!いやー、僕はこのプロモ大好きだったんですが、なかなか見つからなくって。youtubeはすごいですねぇ。 このプロモは作った人のセンスがすばらしい。こういうバカバカしいけ…

White Lie

あっきぃ(あきと)さんからバトンが回ってきました。僕はこういうのは目ざとく発見するのですぐさまやってみようと思います。1.回す人(5人)を最初に書いておく あー、いきなりきついの来たなぁ・・・友達いないからなぁ。ASHRA、PHYS、マサル、SHEEEP、あ…

C.O.S

ぼー、っとネットを見てたら外人がコスプレしてるサイトにたどり着きました。何でそうなったかは皆目わかりません。 まぁ、よくやりますよね。デザインフェスタのときも見かけましたが(たぶん犬夜叉だと思う)すごいお金かかる上にあんなに人に注目されるな…

in the end

完成。 http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/p/p1nk5p1der/20060621/20060621002951.gifだいたい、フォトショップが欲しいだのペイントショップが欲しいだのほざいても、実際それを手に入れたからといって、いきなりめきめきと絵が上手くなるわけじゃない…

06

まぁ、絵を描けば別にいいや。と、いう結論に落ち着きました。ダメ人間。 http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/p/p1nk5p1der/20060619/20060619031732.jpg 描き途中。っていうか、いまいちですね。いったいどうやって登ったんでしょ。 死ぬほど金がありま…

War and a juvenile

働いてきマース。明日の宿題終わってまセーン。テストの勉強してまセーン。でも働いてきマース。

stand by me

ジョジョ四部の最初の巻がどうしても見つからないので、記憶を頼りに書いてみました。 http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/p/p1nk5p1der/20060616/20060616002712.jpg まぁ、だいたいこんな感じですよね最初から最後まで。どっかのサイトで見たのですが…

3rd

アレックスとレミー。どうも色が出ないと思ったら、拡張子がなぜかGIFに。めんどくさいからそのまま。最近ゲーセン行っちゃストⅢばっかりやってます。ブロッキング!(ビシッ)ブロッキング!(ビシッ)

No Shoes, No Uniforms...Just Balls

僕はワールドカップにトンと興味がないので、お祭り騒ぎにもあまりついていけていません。 まぁ、遍く勝負は時の運なので、日本が負けたのは、日本が悪いわけでもなく、オーストラリアが悪いわけでもなく、ただお互い正々堂々と戦って負けた、というそれだけ…

All Alone

先日のバトンで気付いたのですが、皆さんミクシィでいろんなコミュニティに入ってますね。 まぁ、よくこんなに作ったもんだと思います。それに比べて僕は三つしか入ってませんでした。 皆20個も30個も入っていて、あたかも入ってるコミュニティの数がステイ…

mixim

またバトンをやります。今度は僕が勝手にやるんじゃなくてちゃんと指名されました。でも、不可抗力+指名人数の多さ故ということは言い逃れできません。ゴメンな、あき☆☆☆。【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は? HN:yuki 由来:本名から。 五…

God is in the T.V.

新聞のテレビ欄を見ていたら、NHKの0:30からSAMURAI7というのが載ってました。当然ミスタークロサワの七人の侍かなんかと思うじゃないですか。でも見てみたら、巨大ロボが村人を襲っていました。なんじゃこりゃ。 カーセブンという会社のCMで、小倉優子が…

no brain

E&Wをgoogleで検索すると、とりあえず一番最初の検索結果には引っかかることを知りました。よくありそうな名前な気がしますけどね。どうでもいいけど、ちょっと嬉しい。 さらに言うと、ヤホーなら一番上なのじゃ。苦しゅうないぐわはははは(天狗)

Can’t repeat

今回はごちゃごちゃ音楽について趣味趣向をチラシの裏風に言い散らしますので、興味のない方はスルーしてやってください。次回の更新をお楽しみにね☆ 歳を取ると懐古趣味に走るのか、新しいものについていけなくなってきてる気がします。邦楽についていけな…

My future is comin’ on

外人の英語の授業で単位がもらえない。テストも八割できてたのに。四回休んじゃったけど、残り全部出れば許してやるって言ったのに。この授業内では英語しか使っちゃいけないって言ってたくせに自分は平気で日本語しゃべるくせに。僕は目の前が真っ暗になっ…

山田のけーたい

明日までのレポート(英語寸劇脚本)がまだ終わってません。「やべぇレポート終わってない」みたいな大学生らしい状況にちょっと嬉しくなるも、やっぱりめんどくせぇ。最近のバトンは巧妙で、「このバトンを見た人は必ずやってくださいやらなくてもあしあと…