2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タンコブもできたよ

一句 「秋の夜 公園の中で 気絶する」 寸評 記憶がないので事柄しか書けないところに物悲しさが出ていますね。 感想 なんか楽しい。

肩が痛い。

自分でキリ番踏むとしょんぼりしますよね、ってただそれだけの話なんだけど。

あったらいいなシリーズ

あまりに書くことがないので「あったらいいなこんなケータイ」を考えてみる。1:ライターがついてる 一見便利そうですが、オイルが切れたらどうするんですか。2:いざと言うとき護身用になる 最近何かと物騒ですから護身になるかもしれませんが、一番物騒…

おえー

チキンガーリック弁当とグラタンを買ったら、「チキンときのこのグラタン」で、チキン満載に吐きそうになる。麻雀は一日3半荘まで。それ以上やると機嫌の悪くなってくる人が出てきます。

7人の殺し屋

こんな画像もありました。微妙ですね。 京極夏彦の魍魎の匣を読み終わったんですが、やはりいつもどおり感想は「やっぱりこいつ変態だ」 また合宿の帰りのバスで「何読んでるの?」と聞かれて「きょうごくなつひこだよ」とめんどくさそうに答えると「最新刊…

九番

よし、次回作はこれでいこう。合宿中に思いつきました。またラッカーでいいや。思いついて5分で描いたので、細かいところはおいおい調整します。 油絵が苦手なせいか、僕には一切の色彩センスがないのでどうして単調な色使いになってしまうのは否めないとこ…

断末魔「ひでぶ」は「ひでえ」の誤植である。○か×か

思ったんですけど、僕は酒が弱いんですが、同時に酒が大っ嫌いなんですね。これは声を大にして言いたい。 酒は飲めば強くなるとみんなに言われるんですが、嫌いなものは嫌いなわけで、飲んだって別に好きになるわけではないと思うのです。 今までいろんなお…

わたくし、長野に避暑に行ってきますわ

来ている服が軒並みサイズオーバーになったのでOIOIにて服を買いに行きまして、MOR○ANなる店で女性の店員と相談していると、この店員、流れる血潮は桃色・脳内性欲真っ盛りなのか存じませんがやたら「やらしい」を連発いたしておりました。 「このシャツ…

I ain’t happy, I’m feeling glad

選挙だってさ。俺が電車に乗ろうとしたら、民主党のバカが駅の入り口のド真ん中に突っ立って演説して邪魔だったからぜってー入れてやんねぇ。 というか、数百メートル離れたところまで聞こえるものすごい大音量で自分の言いたいこと喚いて(たとえその主張が…

意味なし

ポップンミュージックなるゲームの修理(僕は横で見てただけですが)で帰りが大変遅くなる。あんな高速で強く叩いてたら壊れるに決まってんだろ!「白ボタンの反応が弱い」だと?知るかっ!家でCD流しながら机でも叩いてろっ!俺は格ゲーで強キックボタンが…

さんどりよん

バイトでスタンド灰皿をごしごし磨いてたら、シンデレラの気分になってきました。灰かぶり姫だけにね。 「私も舞踏会に行きたかったわ」とか言おうと思ったけど、意味わかんないし、かといって状況を打開してくれる魔法使いなんか出てくるわけないので、磨き…

あば

TSUTAYAにCD返すの忘れてた。莫大な延滞料金を取られるだろう。みんな、知ってるかい?TSUTAYAはね、延滞料金を収入の八割としているんだ。最初のレンタル代は頭金みたいなもので、延滞料金を見越して収支を計算しているんだ。TSUTAYA創業者である「蔦谷清三…

うんこに等しい

昔の友達に久しぶりに会いまして、今の僕の生活状態を伝えましたら「うんこに等しい」と言われました。その他諸々の罵倒を受けてとても悔しくなったので生活を改善して行こうと思います。1:スロ屋に行かない。 岩山両斬破の2チェでもボーナス引かないよう…