2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

徒然

縛られることは若者の宿命であると同時に、権利でもあるのだ、と二十歳になった今年を振り返ってふと思う。 自分は音楽にミーハーな点があるが、音楽は「音を楽しむ」と書くので、楽しければそれでいいのだと思う。聞きたいものを聞けばよい。浜崎あゆみがカ…

ねむーい

忘年会シーズンで、久しぶりに会うとどいつもこいつも「最近何してんの?」とか聞いてくるけどな、その質問は俺にとって一番答えにくいから聞くんじゃねぇよ! あとな、スロットって答えると微妙な顔するのもやめろ。な。

次回の番長!とどのつまりボーナス確定

最近、すげーがんばって酒を飲んでる。三日に一杯ぐらい飲んでるから僕にしてはアル中にちかい生活ぶりでしょう。ふぁじーねーぶるは飲めるようになったよ。気持ち悪くなるけど。っていうか、みんな「だいじょぶだって。味はジュースとかわんねーよ」ってい…

通行料、払ってもらおうか

スロ連勝中。鬼浜5万勝ち、番長1万7千勝ちとかありえねー。 っていうか、鬼浜にいたってはゲーム履歴の計算間違えてたし。ごめん、偉そうに「128Gまでがゾーンなんだ」とか言って、あの台余裕で128G過ぎてました、physくん。君が帰った直後に横浜銀蝿流れ…

ODEN

本日母上の誕生日。今年からうちではなぜか誕生日にはおでんがスタンダードになっているんだけど。おかしいよね?これおかしいよね? そして母ちゃんはiPODを、妹はプリンターを俺に買わせる始末。親父に買ってもらえよ!俺だって今月厳しいんだから! まぁ…

やっちまうぞゴラァ

今日したことは「鬼武者の天井いくつ?」「BIG1536、REG1193」というメールのみ。あとは何もしてねー

回帰

ここ数日、人と接し笑うことによって人間性を取り戻しつつある気がする。コミュニケーションの大事さを知る。やってるのはスロットだけどネ。 もやしもん(2) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10/21メディア: コミック購入:…

棒、再び

久しぶりに友達とスロットに行って、ふらっと座ってみれば、押忍!番長、19連。4500枚、9万円。あらためてスロットの恐ろしさと、自分のビギナーズラックの強さを思い知った。二回パンクしたけどね☆ 組長からバトンを渡されて、バトンを無視したら「…

ホントに楽しいことがあると更新することネタがないんだな、ということがわかりました。 と、いうことで、K1111くんゴメン!ふつーに楽しかったの!

オンディ〜

『東京メトロ東西線の男性運転士(41)が運転中に大声を出し、乗客が通報して電車が遅れるという騒ぎがあったことが分かった。 同社によると、11月30日午後9時25分ごろ、同線南砂町と西葛西駅間を走行中の中野発西船橋行き電車(10両編成)で、こ…