2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

one more time, one more chance

年も暮れ、あと数時間で今年も終わりです。 でも特に思うことはない。 あ!干支絵書くの忘れた! まぁ、いいや。

god bless the dead

秒速5センチメートル 通常版 [DVD]出版社/メーカー: コミックス・ウェーブ・フィルム発売日: 2007/07/19メディア: DVD購入: 6人 クリック: 180回この商品を含むブログ (338件) を見る秒速5センチメートル。 キャラクターのデザインが僕の好みじゃなかったこ…

I’ll be right there, I’ll run to you.

どうでもいいけど、『時をかける少女』(アニメ版)を観ると 「あー、俺は何で青春をあんな無駄使いしたんだチクショー」 と鬱々真っ盛りになります。 映画と似たような数々の状況をぶっ壊したのは他ならぬ僕自身ですが。 と、サラッと言うとまたぞろ非難を…

judge us

追記3rd。 まこっちゃんのコンボがつながるゲーセンとつながらないゲーセンがある。 唐草→立強P→暴れ土佐波砕きが入らん。ってか土佐波砕きが発生しない! でも正中線五段突きは入力できる。 なんでだ。

0100 1001 1100

すげー久しぶりに3rdでレミーとQを使ったら、驚きました。 な、なんだこの衝撃的な弱さは・・・ タメキャラがこんなに弱かったとは失念してました。 レミーはまだしもQはやばい。コマンド投げ(63214K)とか発生遅すぎてブロッキングした後にも入れられな…

talking to me and you

髪も切らなきゃいけないし、歯医者にも行かなきゃいけない(歯ぐきから血が止まらない)。 そして就活もしなきゃいけない。 でもそんなことより、もっと大事な、どうしようもなく大事な、しなくちゃいけない何かがある気がする。 もしかしたら、「あった」の…

gainer

外人が選ぶ格ゲーランキング。 やっぱりKOFとか餓狼伝説とかはランク外だった。 外人ってCAPCOMは知ってるのにSNKは知らないんですよね。不知火舞とかは知ってるくせに。 まぁ僕的には蜃気楼がいなくなってからのSNKはどうでもいいや。 3D格ゲーはソウルキ…

the third person

最近mixiにどうも不審な足跡が多いです。 名前も自己紹介も適当なアルファベットだし、何かしてる感じですね。 まぁ別にmixiのアカウントが消えようが、mixiがなくなろうがどうでもいいんですが。

angel the number 9

ふと自分のメアドを見て この先社会人になってもこの恥ずかしいメアド使うのか とふと思いました。 変えようかな。 恋人の名前とかメアドにしてる人どうすんだろう。別れたらすぐメアド変えるんですかね。まぁそりゃそうか。