2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今更

今さらですが、アンテナに「TRIPLE BREAK!」さんを入れているのはアニメ絵でも尊敬に足る技術であると思うからで、絵の元ネタはよくわかんねぇです。つか、まいひめってアニメ?ゲーム?ってレベルです。言い訳くせー。模写絵などはシャレにならねぇくらい…

祝・大会予選通過決定

2月前半から僕は長崎に旅立ちます。探さないでください。電話しても出ません。メールも見ません。手紙は開封前に暖炉に投げます。あ、でもゲーセンのネット麻雀の大会予選クリアしたのに、大会期間と被っちゃったよ…

僕の鳥は、その羽すら残さずに僕の前から去った。

バイトを辞めることになりました。しばらくすることがないのもいいかもしれない。

都会は怖いよおっかさん

知らない女に「キャッチのバイトやりませんか」と声をかけられ 怖くなって、逃げた。

己が性分

雪が降りました。外出中の雪って止んだときは楽しいけど、降ってる最中はマジでムカつきますよね。帰宅すると、家の前には親父とうちの犬の足跡しかありませんでした。テッテケテーっと歩いていった犬の姿が想像できます。テッテケテー ドラえもんグッズをや…

豆腐のような鉄骨に支えられて

犯罪者の名前がテレビで連呼されるたびに思います。「ああ、全国の同じ名字の小学生が明日から同級生に犯罪者呼ばわりされることだろう」と。 まぁ、そんなクソガキどもを見たらサザエさんがカツオにするがごとく耳を10㎝ほど引っ張ってやりますが(ウソ) …

under the velvet sky

タイプライターっていいよね。「俺の名はルパン三世」なんて出た日にゃ失禁もんでさァ。「ルパン、逮捕だ!」でもいいけど。 しかし、最近スロットは負け気味だったので「そろそろ引き際だろう」と思ったところにO君はノリ打ちを提案してきました。彼は絶対…

ひどい・・・地獄絵図のような一日だった・・・ 銭形はむかない事がわかった。ってか、つまらん。やっぱり番長は負けないぜー 最近、「中身が問題」だの「もったいない」だの彼女ができない理由を延々と言われ続けていますが、そんなこと言われたってどうし…

濃口醤油

ちきしょー、久しぶりにスロット負けたぜー。でも僕は一日2万までしか使わないことにしてるので誰かさんみたいに大負けはしないのです。焼き鳥おごってもらったし〜 つーか今年まだバケしか引いてねぇよ!番長バケ単×3、鬼武者バケ単、銭形バケ単ってどな…

あけますん

あれ、年っていつ明けたの。俺の部屋のカレンダーまだ12月なんだけど。

オッペケペー

久しぶりにクレイジータクシーをやる。 腕が半分ぐらいに落ちてるよー乗客数100以下はきついぜー