2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Forty Licks

ケータイにラッカーで絵を描いたら乾くまでメールも何もできないというジレンマに陥りました。そりゃそうだよねぇ。追記: ラッカー塗りたくってたら気分悪くなってきて、何で?と思ったら窓開けてませんでした。あぶねー

more endless than the solar system, closer than a convenience st

メモ的な何かとりあえず、部長という呼び名を廃して番長にしようと思います。長ランとボンタンと学帽と下駄買わなきゃ。 K1111くんと桜木町にギターを持って行って、流し。でも、雨降ってるし、寒いしで、階段の下で誰もいない中ミスチルばっかり。でも、「O…

welcome to the jungle

キリスト教の授業で抜き打ちテストくらうわ、ケータイを学校に忘れるわで散々な目にあって帰宅すると、夕飯がおでんではないですか。 ここ最近の我が家ではどういうわけか誕生日におでんを食わされるので、きっと誰かが誕生日に違いありません。 そういや妹…

as darling as mountains collapse, sea dry up

四役会議、誰がどの役職をやるかにっちもさっちも決まらないので、業を煮やした僕が「じゃあ、俺が部長やるよ!それでいいだろ?」とトチ狂って立候補。部室の壁に「適当に頑張ることを誓います」と拇印まで押した紙を貼り付けて決意表明。会計のフクシマン…

too busy to live

部内アミダくじで僕、強制四役(部長、副部長、事務、会計)ですって。週一の会議に遅刻すると部費減らされるんですって。終わったね。来年部費0円だ。 っていうか、することが完全に僕のキャパシティーをオーバーです。学校、バイト×2(1個休止中)、部…

eyes in the sky

SEXCITE!アーティスト: BEAT CRUSADERS出版社/メーカー: LASTRUM発売日: 2002/10/09メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (27件) を見る邦楽で久々に良さ気なバンド。 英語歌詞なら何でもいいのか、俺は。

Mobiles quirking Mobiles chirping

バイブ機能を失って、満身創痍の僕のケータイがついにメールすらできなくなりました。電波バリ3なのに送受信ができない上に、カラオケの背景の動画に色まで同じのケータイが出てきて「もういや!あたいこのケータイうんざりよ!」と機種変を決意したのです…

desire like a gem

振舞われるベヒモスの肉も、いつかはなくなり、人々はそれ無しで生きることを覚えねばならぬ。それは辛く苦しいことだが、誰もが経験し、そこで生きる者と死ぬ者に振り分けられるのだ。試練を越えその先にある幸福を手に入れられるか、それとも再び享楽に身…

I was so happy I could have cried

発想の逆転です。寒いなら外を暖かくすればいいじゃない!!ということで、この冬にこそガンガン冷房を効かせれば温暖化で外が暖かくなるかもしれませんよ。逆転ホームランや! 多額の電気代の請求がきても僕は責任取りませんけど。

drawing

昨日のバイト先のまかないがカレーだった。今日の昼、駅のソバ屋で友達が食ってたのがカレーだった。そして、今日の夕飯がカレーだった。 昼にカレーを食わなくて本当に良かったと思う。そんだけっ!君が好き/Mr.Children

fire or dead

最近、夜中に地元の友達の家に行って脳トレをやるのが日課になっています。ちなみに今の脳年齢は22歳ザマス!そしてついでにその友達の家で初GTA3。うーん、噂によるとヤクの売人になったという友達を思い出すなぁ。 ゲームの中でも安全運転を心がける僕は犯…

radish

家でゲームしないんで部室にPS2を寄贈したんですが、どういうわけか僕の持っていったクソゲーの類をみんながありがたがってやっているこの光景をどう解釈したらいいんですか。ファミコンのマリオのほうが100倍面白いと思うんですけど。ねぇ、それつまんなく…

a tender song

部室で寝てたら、いつの間にか誰もいなくなっていて真っ暗でした。こ、怖いよう!なんで夜の学校ってあんなに不必要に怖いんでしょうか。特に一人のときは怖い。昼との対比のせいでしょうか。本来人がたくさんいるべき場所に誰もいないから。あと、あの非常…

craft work

働きたくても働けねぇ!誰か脱税の方法教えてください。

let me see

僕は占いとかは絶対に信じない(というか、興味がない)のですが、運や流れのようなものは常々ある、と感じます。 占いなんかは人生指南のうちと思っています。細木数子なんてまさにそうだし、バラエティ番組の占いだって「ケンカしたらこちらから仲直りしま…

Movie Adiction

映画を2本観ました。友達から借りて。ピンポン [DVD]出版社/メーカー: アスミック・エース発売日: 2006/10/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (75件) を見る原作が面白くて、映像化しても面白かった作品ってそうないと思うので…

over my head

ぼんやり2。

Sorry, but I can’t find

ぼんやり。