2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Seven Bridges Road

EAGLESが25年ぶりに復活するそうです。 うーん、僕が生まれる前から解散してたバンドが復活して「新曲かっけー」と感じるのも不思議なもんですね。 僕「母ちゃん、EAGLES復活するらしいぜ」 母「あー、あたしEAGLESのライブは行ったことないんだわ」 と会話…

route66

もし何とか留年せずに卒業することができたら就職前の休みにしたいことがあります。 アメリカの旧ルート66を走りたいです。 赤線が旧ルート66。 卒業旅行でみんなで観光するのもいいですけど、観光なら年取ってもできます。 若い時分最後にやるなら無茶な事…

go or die

最近早く学校始まんねぇかなと思っている僕がいます。 だって金ないのにこんな休みあってもすることないんだもん。 GTASA?一週間で飽きたわ!

I ’m not interested in such a word

携帯発見! メール電話した人スイマセンでした。 夏休みらしいこと何もしてません。アニメ見て(時をかける少女観ました)ゲームしかしてない。 あぁこれがひきこもりね・・・。 っていうか、夏休みらしいことって何ですかね。

Antichrist Superstar

「コレジャナイコーヒーの歌」作詞作曲、俺。今日もー自販でコーヒー買うとー 押したのと違うの出ーてくるー これで今年で6回目ー いつもー飲もうと思うのはー ボスのカフェーオレー <ギターソロ> 電話してー苦情入れたのにー お金は戻ってーこないー も…

the lose of universe

携帯がどっか行っちゃった。 まぁいいや。そのうち見つかるだろう。

a way of death

友達が泊まりに来て部屋に帰ってきたら机の上に置いてあった。 もうイジメとしか思えない。家庭内で母親によってイジメ。 なんじゃこりゃァァ!息子にオタクグッズこっそりあげる親がどこにいるんだコラァ! っていうか俺はこのゲームやったことねぇから!こ…

fake platoon

まぁ彼らが何やってるかっていうと、かのビリーズブートキャンプですね。最後終わって「ヴィクトリー!」って言ってるところです。 美しいじゃあないですか。あたかもスタローン扮するロッキーのごとく。 僕?僕は死んでもやりません。僕は後ろで見てるだけ…

Craft Work

すげーどうでもいいんですがすげー前から気になってることがありまして。 サーレーに打ち込まれた弾丸って結局どうなるんですかね。固定されてたら摘出できないし、解除したらまだ残ってる弾丸のエネルギーで脳みそ吹っ飛ぶし。 っていうか、物質を空間に固…

Part Time Steady

ここ一週間忙殺されてました。血反吐吐きそうでした。 そして明日からバイトだよ!また血反吐だよ!