2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで俺はCDの日本盤を買わなかったんだよぉーー

家で飯を食うのかと聞かれましたのでね、食べますと言いました。 「冷蔵庫に肉が入ってるから」という母の言葉でちょっとやべぇなとは感じました。 いざ冷蔵庫を開けてみると、肉なんて入ってません。あるのははみ出んばかりのでかいスイカ。 あれ?これ嫌が…

んー

ディーモン・デイズ (CCCD)アーティスト: ゴリラズ,ルーツ・マヌーヴァ,ショーン・ライダー,デニス・ホッパー,ロンドン・コミュニティ・ゴスペル・クワイア,ネナ・チェリー,ブーテイー・ブラウン,デ・ラ・ソウル,MFドゥーム出版社/メーカー: EMIミュージック…

BECK

Midnite Vulturesはよく聴いてみるとなかなかどうしていいものでした。 どうでもいいけど、BECKは顔がルーク・スカイウォーカーに似てる。 追記:BECKってはてなのキーワードにあるくらい有名だったのか。びっくりしたー。 しかもL.Aが生んだ天才アーティス…

父さん!僕、モビルスーツになる!

そういえば、昔、友達に「ガンダムになりたい」と予備校の合格祈願の絵馬(の様なもの)に書いてるやつがいました。貼ったその日にはがされてました。僕は「なれるといいな」と肩を叩いてやりました。

ハワイで軍艦、沈没

えー、時計を見たら4:44でした。おわり。 どうも、最近日記じゃなくて雑記になってる気がする。ま、いいか。28日に戸籍上妹となっている生物のバレエの発表会があるそうなので(「いやもう僕二十歳なんですけど」って言ったら「黙れ」と言われた。生ま…

北斗の件

ゲーセンの景品でもらったケンシロウはやる気がない。うつむいてしょんぼりしてる。

ライ麦畑で捕まった(パクられた)

えー、g○oのブログは金を払わないとカウンターすらつけられないと言う極悪非道さに嫌気が差したので引越ししました。本質はなんら変わりません。たぶん。