2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Birdy the mighty

ヤングサンデーが廃刊になるんだそうです。 一応検討って話ですが、確定って話も。 ヤンサンがなくなるということは鉄腕バーディーがなくなるということなのでとても困る。 個人的には読んでる漫画がひとっつもないもないスピリッツを潰していただきたい。 …

e.pop

ご無沙汰してます。 どうも最近ネットの調子が悪くて。 というのを口実にしてめんどくせーから書いてませんでした。だって忙しいんだもの! でもネットの調子が悪いのは本当で、正直就職活動のメールとかも見れなくて困ってます。 めんどくさいなぁ。

music in my hell

「コメントを書く」ボタンを押していただくとわかるんですが、このブログはどっからここにたどり着いたかわかるようになっています(誰が、まではわかりません)。 普通に閲覧してる分にはわからないんですが、「コメントを書く」ボタンでそれが表示されます…

Is it free?

昨日書き忘れたんですが、先日の早稲田での学生デモを直接知ってる人は教えていただきたい。 どうも色々と情報が錯綜しているようで、実際に見た人の話じゃなきゃ信用できやしない。

tone down

mixiと二足の草鞋を履いてしばらくたちます(二足の草鞋って表現はちょっと間違ってる気がしますが)。 一部の方からは日記が面白いというお言葉をいただき、書いてる方としては励みになります。一重に僕の実力ですなムハハハ。 というのも、自分では「面白…

your back is burning

こないだ麻雀をしたのですが、どうもイマイチな結果。 ここを見てる人は僕とよく麻雀をする人が多いので、言ってしまうのは問題かもしれませんが、僕はたまに意図的に手を抜いてしまうんですね。 例えば、オーラス僕がトップで聴牌しても当たり牌を見逃して…