2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

deadly continuity blow

ゲームの話を所望されたので書いてみる。テストも終わったし。食中毒からも復活したし。 最近、バイトの帰りに3rdのQを一回やるのが習慣なんですが(あんだけ散々けなしといて俺はマゾかって感じですが)、ようやく概要がわかってきた気がする。 コンボの一…

I can reborn over and over if go with you

なんか人の日記をネタにして日記を書くっていうのはスタンスとしてどうなのかな、と思わないでもないんですが、どうなんですかね。 とは言うものの書かずにはいられないのでこれで最後にしようと思います。 トム・クルーズが宗教にはまっちゃってるのは有名…

no, you are not.

今更知ったんですが、ドロヘドロの林田球とバイオメガの弐瓶勉は同じ事務所なんですね。 事務所って言うのかな。とりあえずMhzっていう団体に属してる。 まぁ、どうでもいいですね。どうでもいいから早く勉強しろ俺。

Stars look like beautiful, so I remenber.

時間がやわらげてくれるような悲しみは一つもない。 byキケロ うん、まぁそうかもしれないな。 時間に放り投げてもしょうがない。 結局は自分でどうにかしなきゃいけないんだ。

safe guard

最近買ってるマンガ。BIOMEGA 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 弐瓶勉出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/01/19メディア: コミック購入: 4人 クリック: 294回この商品を含むブログ (62件) を見るこれは面白いんだけど、理解するのが難しい。組織人物関…

closed light

約46億年前に地球が生まれたなんて言うけど、そんなの誰が決めたんですかね。 約46億年前ということは約46億×365回=約1兆6790億回太陽が昇って沈んだわけです。 何でそんなことがわかるんだ。恐竜が何色だったかもわかんないくせに。 だいたい46億って数字…

lonely eyes

mixiニュースと言うのは、日記にそのリンクを貼り付けると自動的にそのニュースについての関連日記して表示されるのですが、その中の 「『オタクっぽい』と思われる服装ベスト5」 ってのがありまして。 たしか1位はアニメのプリントTシャツ。2位はウェス…

2 of 5, or 4 seasons in south

今年の干支は子ですが、みなさんコダマネズミって知ってますか。 名前的に何かかわいいですね。ペットとしてテレビで取り上げられてブームになりそうな感じ。 実際にはそんなネズミは実在しません。 山の神の使いで、猟師の前に現れて肉片と内臓をブチ撒けて…

wake me up, wake me up

よくブログやSNSの日記に歌詞を載せている方がいますが、これは如何なものなのか。 ずいぶん前、たしか個人のホームページに個人が作ったメロディラインだけのMIDIファイルをBGMとして使用するだけでアウトだったはずなので、日記など非営利で私的なものでも…