I pray

p1nk5p1der2006-07-09

リクエストにお答えして、実現しました。何で夜なのかはつっこまないでください。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/p/p1nk5p1der/20060709/20060709144217.png



MOTHER2 ギーグの逆襲

MOTHER2 ギーグの逆襲

最近、MOTHER1+2を買ったのでこの日記で書こう書こうと思っていたのですが、しかしこのゲームはすごいですね。僕はゲームはおろか、本映画音楽で泣いたことは人生で一度もなかったのですが(もちろん感動したことはありますよ。涙は出なかったということです)このゲームに限っては涙が出てしまいました。

っていうか、ずるい。糸井重里はずるい。台詞回しがうますぎです。
飼い犬に
「(世界中のどんな犬も知らないかもしれないけど、ぼくは知ってるよ。君が世界を救ったんだね)」
と言われたときはちょっとやばかった。
音楽も琴線に触れる音楽ばかりです。「自分の場所」のBGMは行くたびになんかよくわからないけど感動してました。
他にもネタバレになっちゃって言えないですけど、ラストの演出はすばらしいと思います。


うまくは言えないんですけど、すごいゲームなんですよ。もしやってなかったら、FFなんかやってる場合じゃないですよ!奥さん!