Coffee And TV

http://www.youtube.com/watch?v=dYJOF8drAkw&eurl=
オチがわかっているのに何度も何度も繰り返し観てしまいます。

このように大人が載ることは多分稀だが、アメリカの牛乳パックにはよく行方不明者の写真が載っています。アメリカでは一年に約八十万人の子供が行方不明となります。すべてが誘拐ではないでしょうが、この数字は衝撃的です。

ところで諸事情により、この牛乳パックがYOSHIKAWAくんにしか見えません。っていうか、あの写真こいつだったんだなぁ。



なんとか今日提出の事例研究のレポートをでっち上げることに成功したのですが、字数指定が1500字で「余裕だ」と思ってがしがし書いていたら、2題で1500字だったので、一題で1500字の僕は軽く字数オーバーです。「終わった」とも思いましたが、なんとかなり、こうして今日も僕は生きています。