2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

A.N.I.C

ひらぱーと遊んでついでにスト4を見てきました。 正直最初はEXの綺麗になった版だろ、と思ってたのですが、実際はスト2が綺麗になった版だった。 うーん、どうなんだろ。触ってないから何とも言えないんだけど、まずカードはいらないと思う。 あと新キャラ…

You don’t understand me

レポートを書き上げて晴れてテスト期間は終了となりました。 今回は「終わった・・・もうだめだ・・・」というテストもなく、何とか悔いのない終わりを迎えたと思います。これでダメだったらしょうがないなぁ。 mixiの方で宣言した寝ず勉(寝ずに勉強、略し…

show me how to lie

Rise & Fall Rage & Grace [Analog]アーティスト: Offspring出版社/メーカー: Sony発売日: 2008/06/24メディア: LP Record購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るこないだリリースされたオフスプのアルバム。 美術部の先輩(学年は一緒だ…

I wanna see you

ドロヘドロ (8) (BIC COMICS IKKI)作者: 林田球出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/05/30メディア: コミック購入: 3人 クリック: 31回この商品を含むブログ (69件) を見る金のあるうちに買っとこうと思って買ったドロヘドロ。何せ薄っぺらいくせに一冊90…

暇にあかせて久しぶりにパトレイバー(TV)を観てましたが、押井守の監督の話は一発でわかりますね。 なんか嫌に話がシリアスな時とか政治とか自衛隊とか絡むときはだいたい押井だ。さすがにうる星やつらみたいなことはしてなかったけど。 某友人と横浜の…