2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

her color is shocking pink

ShockWaveがなくなるんだそうです。時代の波に勝てなかったセガのようである。 それでチョコチョコ調べたらなんとCATMANのDVDが出てるらしいのです。 このCATMANはすげー面白いので是非皆さん見ていただきたい。 これを作った人はスーパーミルクちゃんのキャ…

roulette roulette

マンガー。 ABARA (上) (ヤングジャンプコミックス)作者: 弐瓶勉出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/19メディア: コミック購入: 9人 クリック: 32回この商品を含むブログ (95件) を見る上下巻購入。 二瓶勉が仮面ライダー描いたらこんな感じかな、とい…

need a little time to wake up, wake up

一応自分のブログをブックマークに入れてるんですが、どういうわけか僕のブログだけアイコンが小太郎ブログのアイコンになってしまいます。 他のサイトはならないのに何で僕のブログだけなんでしょう。本当は眼帯着けたスマイリーなんですが、青地に「小」の…

before I forget

憂國 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2006/04/28メディア: DVD購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (25件) を見る大学の授業で三島由紀夫監督・主演・脚色の「憂国」を見ました。 二・二六事件で奥さんがいた青年将校(由紀夫ちゃん)はクーデ…

divorce&slander

最近派遣の問題がよくテレビで話題になっています。 日比谷公園の派遣村も連日テレビで放送されているので周知の話だと思います。 実は僕、あれ気に入らないんですよね。すごい気に入らない。 確かに学生の分際で社会の厳しさがわかるのかって言われたらわか…

crystal year

あ!気が付いたら年が明けてましたよ。 あけましておめでとうございます。 新年一発目からちょっと飲んで気持ち悪くなって吐きそうになりました。 あけましておめでとうございます。 去年は健康的な生活のため太ったので今年はもっと不健康に生きたいと思い…