2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

diablo asked god

IE7の2窓の片方閉じると不正落ちするの、いい加減何とかしてくれませんかマイクロソフトさん・・・ と思ったらページ管理者のせいにしてるよこいつら。直すつもりないんですか。マジですか。 6に戻そうかな、本気で。

fortune faded

僕は必ずと言っていいほど電車やバスに一歩間に合いません。 これはもう運命と言うか宿命と言っていいような気がするのですが、駅やバス停に到着するとちょっとの差で行っちゃうんですよね。 じゃあ早く行けばいいじゃねぇか、という話なんですがどうせ一本…

f**kin’ days

地元の自販機でジュースを買おうと思ったら、お金入れたのに出てこない。 前も駅の自販機で240円呑まれましたし、意味がわかりません。 しかもその後友達が買ったら普通に出てきたし。死ね! で、隣の自販機で買おうとしたら、押したのと違う商品が出てき…

It’ll be sunny yesterday

友達が 「俺、もうすぐ死ぬんだ」 と悲しそうに笑いながら言って 「ふざけんな!」 と僕が泣きながらキレる夢を見た。 なーんじゃそれ。 まぁそいつはこのブログ見てないし、死んでもそんな夢見たって教えませんけど。

redead

友達の友達のホットパンツを指差して「短パン」と言ったら「サイッテー」と言われた。 んだとコラァ!!

My hope is only to love you

生協がビックリマンチョコを仕入れない 学校行くたびにビックリマンチョコを買ってシールを友達の筆箱に貼ってたんですが、僕たちが買いすぎたせいで品切れになりました。仕方ないので入荷を待ったんですが、いつになっても仕入れねぇ。 このやろうと思って…

dead man in the mirrror

何もしない日曜日であった。 最近忙しかったので今日は絶対家から出ねぇ!と固く誓っていたのですが、そういう日に限って誰からも連絡来ないと悲しくなりますよね。 最近部屋のポスターが増えてきました。 ポスター買うの結構好きなんですけど、いいポスター…

broken school

塾のバイトで小5を教えてるんですが、この小娘、ちょっと前まで頷くか首を横に振るかしかリアクションがなかったのに最近生意気になってきた。 小5「しょうがない、(問題を)やってやるか」 僕「やってやるかァ!?・・・やってください」 あとで書類見た…

killer federation

初クーラーつけました。早い。 寒いのはいくらでも耐えられるんですが、暑いのはもう無理です。実際、ここ数年くらい暖房は使ってないですからね。 あの「まだ冷房使えない」教室が嫌いです。 今日大学から帰る途中、道路に変な車が走ってるなー、と思ったら…

blue blue sky

レポートやらなきゃいけないのにこれからダラダラと文を書きますよ!! 先日ドラえもんの最終話を同人誌で書いて小学館が抗議、売上金の一部を返還、という騒ぎがありました。 僕がドラえもんが好きということは知れていますので皆さんからいろいろ聞かれま…

stoic loser

いつになっても麻疹で休校にならないのはうちの大学がブームに乗り遅れちゃったからだと思います。 代わりに、韓国人留学生を称するカルト教団が無許可で教室使ってゴスペルコンサートを開催したそうです。 それを聞いて爆笑した僕です。ヨロシク。 マジメに…

It’s my busines

細かくくだらない話が続きます。 IE7.0ってすげー重くないですか?すぐにエラー出るし、二窓にするとフリーズしかけるし。 マイクロソフトの製品の初期はろくな事がない。 中学の定期試験問題を見てたら国語の問題に 「ジョジョに波紋が拡がる」 とありまし…