2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっ殺すと心の中で思ったなら以下略

家に帰る途中、友達と横浜駅の改札内のキヨスクでジュースを買っていたら、知らないおじさんがワンカップの酒を買ったおつりを僕に渡してきました(250円)。おっさんのジェスチャーからするとおごるから僕も酒を買って飲めということだと思うんですが、…

BCC

毎日一回はソリティアを一周目でクリアしないと一日が終わらない症候群(長っ)に陥り、ソリティアやってます。 デザフェスTシャツのデザインって、よくよく考えたらツンデレですよね。ツンとデレ。もうなんでもツンデレじゃん。ツンデレの特許取れば大儲け…

Don’t cry, Mr.Einstein

大学で数学の講義を受けている影響かわからないのですが、1+1=2という数式がとても不思議に感じる。数学的に疑問を感じているのではなく、この数式を瞬時に脳内で計算(という言葉ではうまく表現できてない気がするのですが)する際にそのプロセスをすっ飛…

killer queen2

ユニクロのKiller QueenのTシャツ、ふつうに欲しい。もちろん荒木の。

The king of SNEEZE

もはやくしゃみしか出ません。語尾に常にくしゃみがついてる感じですから。「今日の2限出るへくしょーい」みたいな。もう初夏だってのに気分は花粉症ですか僕は。ところで、おっさんとかがよくくしゃみの後に「ちくしょうめ」とか「このやろう」とかつけて…

he 6

ようやくインターネットが復旧しました。デザインフェスタも終了しました。次回はもっとがんばろうと思います。いろいろ。 http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/p/p1nk5p1der/20060522/20060522234735.jpg この絵は、友だちと作ったTシャツのデザインで…

Her heart has two side

ネット上ではよく使われてても実際使われない言葉ってありますよね。「萌え」とか。主にオタク用語で。実際使ってるヤツいたらハッ倒しますけど。その中の一つである「[[ツンデレ]]」という言葉があります。僕も詳しくは知らないのですが、「普段はツンツン…

punching out the blue bird...

せっかく宿題もやって準備万端の授業を寝坊して欠席し、自己嫌悪に陥り、死にたくなる。市に体。 部室にあったバトル・ロワイアル。あれって理にかなってないと思いませんか。少子化のこのご時世、わざわざガキを殺し合わせてその数を減らすなんて愚の骨頂で…

wrong number

インターネッツォ様が不機嫌なのか、なかなか繋がらないので更新できません。ヤフォーBB様の陰謀ですかね。孫のやろう、悟空と同じ苗字だからって調子に乗ってやがる。初授業。中1を教える。人に教えるのはとても難しい。慣れるしかないですね。 BAMBi 零 a…

msn(無駄 死ね のろま)

Hotmailで送ったメールが、何日たっても届きません。おかげで作品の制作進行は滞る一方です。この役立たずさには本気で腹が立ちます。郵便で送ったほうがまだ速いんじゃねぇの。何がEメールだ偉そうな名前騙ってんじゃねーぞタコ。(本気で怒ってます)

Hello Mr.CheapTrick

夜中の二時くらいにいたずら電話がかかってきました。パソコンのほうからケータイにメールを送っても届かないので、試行錯誤しているところに非通知で電話がかかってくるではありませんか。 「もしもーし」と言っても何も返事はなく、なんだかゴショゴショと…

β

とりあえず今ある人たちだけで作ってみた小作品 画面がちらついてるように見えるかもしれませんが仕様ですので、決してあなたのディスプレイがイカれてるわけではないのでご安心ください。イカれてるのは描いた人間の頭だけです。モチーフはnobodyknows+の「…

live

途中経過。 まだこれからドラムと観客と云々、と考えると気が遠くなります。タイムリミットは二週間しかねぇ。

Kill in your dream

(挙手して) 「yukiくんがゴルバチョフって呼びます。やめてください。」 「何でだよ!ゴルバチョフは偉大な人だコラ!ノーベル平和賞も受賞してんだぞ誇りに思えタコ!!」 と、いう夢を見た。ゴルバチョフの額のシミがロシアの地図になってたらいいと思い…

jesus killed by ”13”

ゴ−ルデンウィークとか金もねぇしすることねぇし早く終わんねぇかなコノヤロー。 K1111君、お好み焼、ホントにおいしかった。ありがとう。