2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

jump over thousand nights

マニアック(所謂オタク的)な話題は http://d.hatena.ne.jp/p1nk5p1der_2nd/ の方で書こうと思います。別にここでゲームのこととか話しても面白くないですもんね。 最近、僕の家の居間では延々とスピッツが流れ続けています。飯のときも、家に帰ってきても……

Don’t be late

先日ゲーセンの通信対戦麻雀をやっていた折、上家捨て牌から恐らくダマ聴、対面裸単騎の明らかに混一、下家リーチ、という状況で結局流局し僕一人がノー聴で逃げたのですが、上家対面下家三人とも西単騎待ち。お前ら結婚すればいいよ。西は僕が握ってました…

smile for glory days

暇の極地でぼんやりニコニコ動画を見てたんですが、ニコニコ動画って時報があるじゃないですか。 知らない人に説明すると0:00とかピッタリの時間になると強制的に時報の画面に切り替わって「ニーコニコ動画」という歌とともに時報になるのですが、その時…

coming from fire monkey head

母ちゃんのおつかいついでにでーぶいでーを二本借りました。 12モンキーズ [DVD]出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ発売日: 2007/11/28メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (14件) を見るカニたちによってリンチを受けたサルが11匹の仲間のサ…

Is it your life?

昨日K1111くんと遊びました。 居酒屋で飯を食っているとき、僕はクラナドというアニメを見たことがなかったのですが、K1111くんが言うには 部屋に主人公とヒロインがいて、ヒロインがものすごい苦しそうな顔をしてて、何かと思ったら子供がオギャーと生まれ…