lower,lower

僕のiPODは買って一年になりますが、最近充電してもすぐに「バッテリー不足です」と表示され一曲も聴けません。そのくせちょっと置いてからつけると普通に聴けます。あたかも「いやー今ちょっとテンション上がらないんだよね。テンション不足?みたいな」と言われてるようでとても腹立たしい。機械に馬鹿にされると腹立ちますよね。ホントに。


今日から今聴いてる音楽をちょっと書いていこうかなと思います。意味あるのかと言われると困るんですけど、僕があとで(できれば長いスパンを置いて)「ああ、あの時はこんなの聴いてたんだ」っていう。滅茶苦茶私用です。でもよく考えたら僕のブログなんで僕が何しようと僕の勝手ですよね。っていうか、別に誰も興味ないですよね。

The Goonies "R" Good Enough/A New Found Glory