2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

An explanation of Socrates

ソクラテスの弁明―エウチュプロン,クリトン (1968年) (角川文庫)作者: プラトン,山本光雄出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1968メディア: 文庫この商品を含むブログ (2件) を見るふと本棚を見たらありました。 何言ってんだ自分で買ったんだろと思われるか…

shiney days

よつばと! 7 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/09/27メディア: コミック購入: 13人 クリック: 109回この商品を含むブログ (582件) を見るよつばと!と鉄腕バーディーともやしもんは必ず買ってます。 なん…

coz U are like Kurt

ボーっと電車の外の風景を眺めていたら、途中小学校の壁に絵が描いてありまして。 覚えのある人もいると思いますが、みんなで描く合作絵ですね。 その真ん中にでかでかと おいも大王 と書いてありました。 なんだろう、おいも大王って。

the last day of the earth

風邪引いていきなり大学休んじゃいました。チクショー 最近いじめられて自殺したり、父親を斧で殺したり、若者が追いつめられてますねぇ。 僕は反抗期がありませんでした。 親に向かって怒鳴ったり殴りかかったりとかは一度もなかったです。 そのかわり勉強…

H.O.T

なーんか夏も終わりだってのにCPUの温度が下がらん!っていうか上がってる! それもこれも親父様がファンを取り替えたせいに違いありません。返せ!俺のCPUファン返せ! もうこうなったら水冷に換えようかとも思ったんですが、水冷って高そう。イメージ的に…

spy and spy

自分のパソコンを触られたくないとは思わないけど、許可なくいじられるのは嫌です。 まぁたいしたものは入ってないんですが、やっぱり設定とか変えられるのは嫌悪するかもしれません。 ウィルスは踏むヤツ拾うヤツがアホだと思ってるので特に気にせずウィル…

silent

サイレントヒルのアーケード版をプレイしました。 ムズ過ぎ・・・ まず、二人プレイだとなぜか1Pしかダメージを受けない。なんで? 連射速度とリロードが遅い。リアリティがあるっちゃあるけどそれに対して敵がすばやい。 ボスの弱点がわからない。あからさ…

the end of journey

12:00 今の今まで日記のこと忘れてました。最終日、ポーラ美術館に行ってきます。たぶん。 疲れきって日記書く所じゃありませんでした。 こんなの帰ってきてからまとめて書けばいいじゃないですか。 めんどくさいから書きませんけど。

wonder wall

10:00 目覚ましかけたのにスヌーズまで消されてました。 とりあえず飯食って、出発。 11:30 ケーブルカーに乗ったら小僧がいっぱい乗っていた。みんなムカつく顔してます。 16:00 ガラスの側面に模様をつけるサンドブラストをしました。 失敗しました。 2…

half mind, half life

9:40 今日から合宿です。ケータイから日記が更新できることを今知ったので、無駄にリアルタイム更新してみます。とりあえず、10時集合なのに誰も来ていません。地獄の黙示録スタート。 11:50 ようやく海老名着。一人が11時になるまで病気で行けないこと…

safe line

単位一個だけ落としました。ぎりぎりセーフです。 でも今までの僕からすると奇跡ですね。キリスト教とマユっちの日本文学はSだったんだからっ。

Fly high dream

どういうわけだか、エロいことしない店のフィリピン人に日本の大学の学費の相場とか制度を説明しました。 言ってることよくわかんねーから理解されてるのかもよくわかりません。 四歳になる子供がいて、言うこと聞かないんだそうです。知らねぇよ。 まぁ別に…

busy style

なんで忙しいはずなのに何もしてないんだろう。不思議だ。 なんで高い学費払ってるのに大学って休み長いんだろう(って誰か言ってた)。不思議だ。 なんで僕はメール返さないんだろう。不思議だ。 世の中は不思議なことでいっぱいですね。特に僕が。僕は不思…

from a Distance

すばらしいPVですね。 まぁ誰の曲かも知りませんが。

my fair lady

upsoldというサイトで試しにTシャツを作ってみた。 マジでテキトーにつくった試作品ですが、承認が降りればこのサイトで売られるそうです。 そして何%かが僕の懐に入る仕組みですフェフェフェ。 まぁ売れればの話ですが。 正直言うとあまりにテキトーに作りすぎて…

legend

釣りをしていたが、全然釣れないので怒って太平洋に飛び込む俺。

metal fortune

今日はとても疲れました。バイトが。 最近塾の教え子の小学生のMちゃんが飛ばしすぎです。 僕「じゃあ足尾鉱山で取れるのって何?」 M「えー?うーん・・・」 僕「ヒントは金属です」 M「金蔵くん?金蔵くんって何?」 僕「知らないよ。誰だよ!金蔵くんっ…