2005-01-01から1年間の記事一覧

徒然

縛られることは若者の宿命であると同時に、権利でもあるのだ、と二十歳になった今年を振り返ってふと思う。 自分は音楽にミーハーな点があるが、音楽は「音を楽しむ」と書くので、楽しければそれでいいのだと思う。聞きたいものを聞けばよい。浜崎あゆみがカ…

ねむーい

忘年会シーズンで、久しぶりに会うとどいつもこいつも「最近何してんの?」とか聞いてくるけどな、その質問は俺にとって一番答えにくいから聞くんじゃねぇよ! あとな、スロットって答えると微妙な顔するのもやめろ。な。

次回の番長!とどのつまりボーナス確定

最近、すげーがんばって酒を飲んでる。三日に一杯ぐらい飲んでるから僕にしてはアル中にちかい生活ぶりでしょう。ふぁじーねーぶるは飲めるようになったよ。気持ち悪くなるけど。っていうか、みんな「だいじょぶだって。味はジュースとかわんねーよ」ってい…

通行料、払ってもらおうか

スロ連勝中。鬼浜5万勝ち、番長1万7千勝ちとかありえねー。 っていうか、鬼浜にいたってはゲーム履歴の計算間違えてたし。ごめん、偉そうに「128Gまでがゾーンなんだ」とか言って、あの台余裕で128G過ぎてました、physくん。君が帰った直後に横浜銀蝿流れ…

ODEN

本日母上の誕生日。今年からうちではなぜか誕生日にはおでんがスタンダードになっているんだけど。おかしいよね?これおかしいよね? そして母ちゃんはiPODを、妹はプリンターを俺に買わせる始末。親父に買ってもらえよ!俺だって今月厳しいんだから! まぁ…

やっちまうぞゴラァ

今日したことは「鬼武者の天井いくつ?」「BIG1536、REG1193」というメールのみ。あとは何もしてねー

回帰

ここ数日、人と接し笑うことによって人間性を取り戻しつつある気がする。コミュニケーションの大事さを知る。やってるのはスロットだけどネ。 もやしもん(2) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10/21メディア: コミック購入:…

棒、再び

久しぶりに友達とスロットに行って、ふらっと座ってみれば、押忍!番長、19連。4500枚、9万円。あらためてスロットの恐ろしさと、自分のビギナーズラックの強さを思い知った。二回パンクしたけどね☆ 組長からバトンを渡されて、バトンを無視したら「…

ホントに楽しいことがあると更新することネタがないんだな、ということがわかりました。 と、いうことで、K1111くんゴメン!ふつーに楽しかったの!

オンディ〜

『東京メトロ東西線の男性運転士(41)が運転中に大声を出し、乗客が通報して電車が遅れるという騒ぎがあったことが分かった。 同社によると、11月30日午後9時25分ごろ、同線南砂町と西葛西駅間を走行中の中野発西船橋行き電車(10両編成)で、こ…

問題ない

えー、右のごとく一日中寝てたので更新できる事など何ひとつございません。チャベス!

逃げちゃいかん。

ってか、ぐーてんもーげんってなに?あいさつ?

空裂眼刺驚

なんか眼から体液が出るぐらいあったま痛ぇんすけど。マジンガーじゃねぇっつの。俺は。 もう、めんどくせーこと考えると頭が痛くなるんですよ。ふんとに。

クロノトリガーのタイトルの音楽聴くと、涙が出そうになるの俺だけ?

部屋のドラえもんが収拾つかなくなってきた。 もう基地外だろうがなんだろうが本人が幸せで他人に害を及ぼさなければ、それは人生として悪くない在り方ではないかと思うんですが、どう思いますか、毎日俺の部屋のドラえもんグッズをパクろうとするお袋さんよ…

I'll be there

先輩の車で美術部員四人でドライブへ。コースは鎌倉→逗子→三浦半島。行きはギャグを飛ばしながら絶好調で進むも、逗子あたりから俺の車酔いが絶好調。帰りはテンションもくそもあるかバカヤロウな雰囲気で保土ヶ谷まで送っていただきました。ありがとう、ジ…

やはうぇ

久しぶりに学校に行ってみれば出る講義は休講です。そんなに僕のことが嫌いですか。ってか、N畑テメ、なに平然と人の金使ってんだこのやろーーッ!「吉宗回しちゃった」じゃねーだろッ!!

そそんそ

mixiだかなんだか出会い系みたいなよくわからないコミュニティサイトに参加させられているおかげで、一部日記に改変したところもございますがその点ご了承くださいませ。 っていうかね、やっぱり人の悪口は書いたらいかんですよ。そんな影で言うぐらいだった…

僕の名はキノッピオ

北斗で一日一回ペースで昇天させてる基地外がいるんですけど、どうにかしてくださいよ。なんで三十分で11万稼げるんだよ。

メランコリック

処理落ちかなんかでIEが「サーバーが見つかりません」とか言ってると、「こらっ!人のせいにするんじゃありません!」と叱りたくなる。自分が悪いくせに「だってないんだもん。URL間違ってんじゃない?」みたいな言い方しやがって。見つからないんじゃなくて…

あばばばば

風邪引いた。よだれじゃなくて鼻水が止まらん、ずびッ。iPod様がいくら充電しても終わらないんですが、いったい何をそんなにため込んでいるのかね。

おもひでぼろぼろ

新宿で夜のバイトをしてきました。って言うとヤらしい響きですね。 新宿の京王百貨店でのクリスマス装飾のバイトだったんですが、ちょー疲れましたな。 どんなことをやるかというとですね、天井に枝をワイヤーで吊り下げて光る星の装飾をつけると。言葉だけ…

まさにそのとき悲劇が起こった!→CM

「カードを・・・」 「え?」 「MJのカードを・・・なくした・・・」 「ええ??」

さいきんおもったこと

KOF、前作と今作のプロフィールを比べると、どうやら八神庵くんは彼女と別れてしまったらしいですな。っていうか、どんな女なのかも披露せずに設定を撤回した製作者の意図がわかりかねます。何がしたかったんだよ。 検証結果はこちら ジョジョのディアボ…

This Love

SONGS ABOUT JANEアーティスト: Maroon 5出版社/メーカー: A&M発売日: 2007/06/12メディア: CD購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (306件) を見るいいですなぁ、MAROON5。いつもCD借りようとするとひとつもなかったのですが、待ってた甲斐があり…

おーめん

朝起きると母が「今日はSちゃんの誕生日だ」とのたまいます。 この女、何を言い出すか。そんな人は知らん。名前も聞いたことない。さては新手の詐欺にあっているのではないか、と心配するも、どうでもよくなり学祭に行きました。 さて、夜家に帰り「おーい…

今にも落ちてきそうな空の下で

学祭だそうでございますよ。なーんにも見に行ってないでございますけどね。 なんせ当番は四時からだと楽観していたら、起きれば三時ですよ。焦ってとるものもとらず家を飛び出し、十五分遅刻してくれば、何事もないかのように展覧会は行われていました。「あ…

・・・

学祭の作品、間に合いませんでした。リンチ決定ですね、リンチ。もうボコボコにされますから。袋叩きにされた後、全裸にされてペンキで塗りたくられ、縛り付けられて前衛芸術と称されて公開処刑されます。そして顔と手足以外をコンクリに詰められて、東京湾…

やややや

physの家に泊まる。 汚ねぇ。 明日は原チャの免許の試験です。勉強してませんッ!おわりッ!

髪型が五ェ門みたいになってきた

ディープインパクト三冠ですって。もう強すぎてギャンブルの意味ねーよ。何ですか、1.0倍って。1000円分買って、1000円返ってくるの。自販機にお金入れてレバーで戻して遊んでる子供といっしょじゃん。そういうね、非生産的なことではいけないと思います。何…

我の生、春の夜の夢の如し。我の身、風の前の塵に同じ。

更新頻度が落ちてるので書くことがなくてもがんばってみようと思う。学祭の作品全然進んでないんですけど。っていうか、手もつけてないんですけど。っていうか、材料すら買ってないんですけど。 やばいよねー。二年の女の人にボコボコにされちゃう。超恐いん…