2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

an aim and a mean

一昨年の夏休みの目標が「波動拳を出せるようになる」 去年の夏休みの目標が「北斗神拳伝承者になる」でした。 今年の夏休みは 「魔法を使えるようになる」にしました。 具体的にはこんな感じ。 最初は「遠くからスカートをめくれるようになる」だったんです…

Killboy Powerhead

美術部の活動が何やかや忙しくなってきました。 6月13〜14日に学校で展示会(今回は本気で造るつもりです)、果ては学生課から看板作ってくださいとの依頼が。いやー、依頼先間違ってるよ。 あと、インディーズバンドの友達がこないだの骸骨絵とカート…

Well I guess it ain’t easy doing nothing at all

Why Don't You Get A Job?/The Offspring (直訳)『あたし払わない!あたし払わない! 働いてよ。 あたし払わない!あたし払わない! 働いてよ。 もうお前にやる金はない! あたしがいつも払ってる。 働いてよ。』 この歌ってヒモ男と家でごろごろしてる主…

dead end

月曜日は1限しかないのに6時半からバイトなのでその間ずーっと大学にいなきゃいけません。 幸い戸塚校舎なので、部室で無為な時間を過ごしてるのですが、今日は部室に部の先輩がいらっしゃいました。 4年生なのにそんなに暇そうなのはどうなんだろう、と…

Whatever tomorrow brings, I’ll be there

ある人が「就活が〜」とかmixiの日記に書いてるのを見るたびに 「お前はファミ通に就職してクロスレビュー書いてろ」 って言いたくなっちゃうんですよね。 誰かは言いませんけど。 思い出せば思い出すほど、彼の21年間黒歴史だらけです。 っていうか、彼の…

murder because of ignorance

※ここから先の文章は不謹慎かつ気分を害する可能性があります。 「こうあるべきだ」とかいうわけではなく、あくまで 個人的な意見や感想を書き散らしただけ なのでそれを踏まえてから読んでください。↓ (別になんか悪口とか書いてあるわけじゃないです)※ …

kill wyvern

授業が終わって外を見ると夜の空、すげー雨が降ってました。 基本的に家出るときに雨が降ってなければ、例え降水確率100%でも傘を持っていかない僕は当然帰れません。 しょうがないので(僕が)、友達と学校内で傘を探すベぃということに。 もちろん傘なん…

survivors who make a move and murder one back?

日本文学の講義を取ってるんですが、黒板遠くてよく見えないし、別に日本文学も興味ありません。 で、うつらうつらしてたら、どうもどっかで聞いたことのある文章をいっしー(イシヅキマユコ先生です)が読んでいます。 うーん、何だろうなぁと思ったら 僕の…