What’s happen to you?

土曜日に英語の再履修を受けていることを、何度か書きましたね。夢にまで見たとか。


正夢になりました。


何人か四回以上欠席した生徒が外人の講師に詫びを入れて単位をもらおうとしていましたが、にべもなく突き返されていました。もしやと思い僕も聞いてみると、


Yes, you fail



いやいやいや。ちょっと待ってくださいよ!確かに僕は四回休みましたがあんた「あとの授業を一回も休まず出れば許す」と言ったじゃないですか!と、僕が言いますと


ソンナ事言ッチャッター?



いや、別に日本語じゃなくていいよ!っていうか、そんな大事なこと忘れるなよ!四回休んだのは俺が悪いけど(そのうち一回が勘違いでした)、これで落とされたらお前も悪いよ!


なんとか話をつけて、「考エトク」とまで言わせましたが(っていうか、自分で言ったんだから考えとくも何もないと思うんですが)とんでもない講師です。うかつに授業は休めません。