2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CRASH

今日大学に行こうとしたら、電車が一時間も遅れていました。いったいどうなってるんだ、と思ってようやく来た電車に乗ると車掌さんが 「駐車場の車がブロック塀を突き破って線路内に侵入してきたためダイヤが大幅に乱れております」 と親切丁寧に車内放送し…

Death game

ひ、ひどい・・・ なんの因果か知らないですが、前フリもなくいきなり国に11万+αの借金を負わされました・・・ 去年の年間収入103万オーバーの件らしいんですが、何の通告もしないで半年以上たってから延滞料なんて詐欺以外の何ものでもないですよ! ぜった…

Cross Fire Hurricane

「どうしておなかが減るのかな」という歌がありますが、「どうしておなかが減らないのかな」の方が現実味があって面白いと思いませんか(僕の場合)。みなさん僕が異常なまでの小食だと思ってるようですが、実はそんなことはありません。食に対する興味が極端…

Over my head

なーんか今日頭ふらふらすんだよなーなにかなー、と思ったら、今日一食も飯食ってないんですよね。 今日摂取したのはスニッカーズ一個と午後ティペットボトル一本とスタバの抹茶なんとかかんとか、以上!去年の悪夢、再び。

Is this it?

久々に自己嫌悪です。こういう日に自分の部屋にこもってると、あぁ、俺は何やってんだ、とか、何であんなことしたんだ、とか鬱屈したことしか考えないので、夜中に外をふらふらしました。 ケ−タイを持たずに、コーヒーを買って、タバコを吸いながら落ち着い…

Max bloom

PCから僕のブログの「コメントを書く」ボタンをクリックするとわかるんですが、どのサイトから僕のブログに飛んだが書いてあるんですよね。 しかし、ケータイで僕のブログを見ると「その直前に見ていたサイト」が履歴として残ってしまいます。えー、「母ちゃ…

Mathematical syndrome

大学の講義で数学を3つ取ってるんですが、これがなかなかどうして面白い。というか、簡単ですね。さすがは腐っても浅○高校、数学を半ばで放棄してても微分積分覚えてました。 もうあんまり簡単なんで、問題全部解いて途中から窓の外ぼけーっと眺めてました…

no money, no life

わかってはいた。わかってはいたんです。前回もそうだったし。でも、だからといってどうすればいいんですか。 金がねー(バイトしてなくて)

Synchronicity

先日夜の2時ぐらいに横浜の駿台裏にいたらやたらと通るパトカー。 「なんだぁ?」と思っていたら、ついに原チャオマワリに声かけられました。「終電なくなっちゃったの?身分証明書見せてくれる?」たぶん未成年だったら補導されてたんでしょう。いくつだと…

You kick up the leaves and the magic is lost

僕の部屋からいくつかゲームが行方不明になっていて、しばらくすると戻ってくるんです。で、中を見ると覚えのないデータが入ってる。・・・気持ち悪。 11/1から11/3まで学祭なんですが、11/1と11/2は休日でもなんでもないんですよね。なーんでこんな日にやる…

Everlasting

最初はあまり言わないようにしてたんですが、別に黙ってる理由もないし、かと言っていちいちみんなに言って回るのもおかしな話なので、ここに書くのが一番早いかと思います。皆さんがおっしゃるとおり、20年間の彼女いない人生に終止符を打つことになりまし…

She Will Be Loved

桜木町で久々に終電車に乗り損ねたので、タクスィーで帰りました。タクスィーで。思えば去年はしょっちゅうタダでタクスィーを乗り回していたものです。深夜割増、平塚から保土ヶ谷まで、タダ!こんなバカな話があったんだから世の中わからないですよね。 う…

drop of vice

邪魅の雫/京極夏彦を読み終えました。全然変態じゃない!変態のへの字も出てこなかった! ど う な っ て る ん だ(ついこないだ文句言ってたくせに) 京極夏彦って言ったら、胡散臭い登場人物がレギュラーを惑わせ、その合間に京極堂がとてつもなく長いう…

The Glory Of Love

いろいろあってその結果、僕は一生懸命生きることを決意してそして少しだけ風邪を引いた。

32ways to die

母親がオタク化してます。家に帰るなり「銀魂録画した」(まぁ、これは妹に頼まれたんですが)だの「D greymanはごちゃごちゃして読みにくいけどアニメは見やすい」だの知るかっ!ハチミツとクローバーを「置き場がないから」と言って人の部屋に置いてったり…

7 nations army

健康診断今日だと思って7時に起きたら明日じゃねぇかぁぁぁああ!!続く。 :続き さすがに一行だとなんなので、水増し。 DAY3 haruに会いに桜木町のスタバに行く前に、本を買いにダイヤモンド地下街に行くと、BGMがブランキーの「ダンデライオン」だった。…

Want to do anything very very bad

ケータイのmixiのページを見つけてからというもの暇なときついつい見てしまいます。いまいち生き方に反するのでやめようと思います。しょっちゅう最終ログインが五分以内ってのもカッコがつかないですし。メロンソーダとチリドッグ そいつがあれば生きていけ…

RAGDOLL

わざわざ土曜に学校に行って1限の授業に出るも、講師無断欠勤。僕が教務課に行って「授業開始から30分以上の経過で講師が来なければ休講で間違いないか」と確認するも、どうせ2限もあるので帰れない。 この時ほど学校に爆弾を仕掛けたいと思ったことはあ…