2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

lady madonna

ニュースで「大学の法科院の就職率が低い」という話を聞いて。 理系はほとんど院が必須と言うイメージがあるけど、文系はあまり院って関係ない気がします。 うちの大学にも院があるけど、行くやつはほとんどいないし、行くとしても他大学の院ですね。 という…

wind from south

人生最後の夏休みが音も立てずに終わろうとしています。留年しなければ、の話ですが。マ ン ガエア・ギア(22) (講談社コミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/09/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (…

good bye my Michelle

明日から合宿なので横浜にはいません。呼べど叫べども返事はないただの屍のようだなのでよろしく。 しかし、どうして美術部の人間はドタキャンばっかりなんだろう。類友かしら。

iceage coming

食品会社による米の毒物混入事件が報じられややたちましたが、久々に驚きました。 僕は思想は左翼、行動は右翼なチキンな人間なので政治家は大っ嫌いですが、よもやここまで馬鹿だとは思わなかった。 5000年前から食し、衰退しつつあるものの今を以って…

2 5p1cy

最近ゲーセンの出費が多いです。何も得るものはないというのに。控えなければ。 麻雀ゲームのMJは十段を超えて強者になったのですが、また十段に戻った・・・大会になると勝てなくなるんだよね。 ストリートファイター4をちょろっとやりましたが、追加キャ…

his pain, her pleasure

親父にCPUをセレロンからペンティアムに変えてもらったり何なりして、設定を変えなきゃと思ってたらまたインターネットに繋がらなくなってしまって日記が書けなくなってました。今は直りましたが。 しかし面倒くさい。コーデックとかまた入れ直しですからね…