2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Phychopath

前置きしておきますが、今回書く内容はキチガイな部類に入るので ・グロいのがダメな人 ・他人が頭おかしいこと言ってるのが許せない人 はスクロールしないでください。著しく気分を害すると思うので。 では本題に入りますが、最近夫を殺して遺体を切断した…

black laws

どうやらケータイからのはてなダイアリーへのコメントができなくなったみたいですね。 正確に言うとはてなユーザーしかコメントできない。 これは18歳未満へのネット規制が理由のようです。 日記にコメントできないことがどうしてガキのためになるのか皆目…

white chamber

あっちで日記書いてこっちで日記書いて、内容たいして変わらないんだからどっちかに絞れよって話ですよね。 まぁ旧ブログと合わせて4年近くの記録を消すのはちょっと惜しい(消したい記憶もあるけど)。 今日は某社の説明会だったわけですが、なんと場所が…

rid cage

「ミルキー(うちの犬)も10歳かぁ」 と言った後にこっち向いてついでみたいに 「お前も23歳か」 と言うのはやめろ!母ちゃん!

public enemy

悲しい出来事がありました。もう生きていけるかの自信もない。 僕はなんとしても一度千葉県の船橋に行きたかったんです。 そこには「どこでもドラえもんショップ」がありまして、全国のご当地ドラえもんが置いてあるんですね。 それが・・・ 去年の11月に…

grifon

母ちゃんが言いました。 「ユニクロでTシャツ買ってきた!」 ふーん、そうなの、と飯を食ってたので適当に返事をしてた僕ですが、 「あんたのも買ってきたよ」 と言う。 頼みもしないのに。だいたい俺とお前はファッションセンス違うんだよ、と思いつつもど…

to 7th

Windows7というのが一年以内にリリースされるとビル・ゲイツ(つーかコイツ引退したんじゃないの?)が発表したんですが、7? 3.1、95、98、2000、ME、xp、Vista。8番目じゃん! しかもNTとか98SE抜かしても8番目。 あ、98は95の後継扱いなのか? それと…

fatality

過去とは往々にして美化されるものである。遡れば遡るほどにそれは煌めきを増し、人はそれを憂うのだ。 何が言いたいのかと言うとですね、ずいぶん前に友達と1000円ぐらいでニューファミコンを買ったんですよ。やろうやろうと思いながらやってなかったのです…

HOME

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411835569 アホかっ! っていうか、わざわざ人に聞かずに曲聞けよ!ベストアンサー選ぶなよ!