2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Dirty Harry

困ったときのバトンだよ。見かけたバトンをやってみよー。<答えにくいバトン>(1)友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、見せて」と言われました。さて何と答えますか?「え、レポート出てたの?マジで?ウソでしょ?」 (2)友達から…

A Crow Left Of Madao

今気づいたんですがね、僕が勤める塾の塾長(アゴが長い人)の名前、鬼澤なんですよね・・・。 やべえぇぇぇぇ!!殺される!!名前の感じ的に殺される!!もしくは生徒を殺すのに加担させられる!!助けてぇぇぇ鬼のつく名前で恐怖を感じないのは鬼塚ちひろ…

99

受かったどー。 明日から研修だどー。

grey brain,grey teacher

個人指導のバイトの面接に行ってきました。調子よく進む面接。そろそろ終わりというころ、塾長の方が言いました「最後に一つだけ条件があります」え、なんですか。「一つだけ条件がある」なんて漫画みたいな言い回し。 「髪が長すぎるね。切ってもらえるかな…

song about Hirai

経緯を説明するのもバカバカしいので説明しないが、先日平井さんについてのキャッチコピーを二時間余り考え続けました。「平井と帽子と拳銃と」「平井の謎」「永久なる平井」「平丼」「平井針」「平井に向かって撃て」「それでも平井を愛してる」「平井の飛…

自分で描いてなんだが、ガチャピンの顔がマジでむかつく

ムック「あごが痛くて学校に行くどころではありませんゾー」ガチャピン「それは所詮言い訳だよ、ムック」

自由を掴む

FREEDOM-PROJECT最近、大友克洋暇そうだったしなぁ・・・またスチームボーイみたくこけなきゃいいけど。

No more time to care

Start Somethingアーティスト: Lostprophets出版社/メーカー: Sony発売日: 2004/02/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (28件) を見る 6月にアルバムが出るそうです。どーにも僕の周りでは評価が良くないのですが、僕は好きなバン…

やばばばばい

鎮痛剤であごの痛みを誤魔化しながら生きてる僕です。きっとこれはあごがアントニオ猪木のごとく伸びる前の成長痛だと思うんですがどうですか皆さん。 僕は当然再履修が山のようにあるんですが、土曜の再履用の二時限だけじゃ足りないんですよね。で、教務課…

Killer Queen

耳掃除したらほっぺた痛いのが治った。なんだこりゃ? http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/p/p1nk5p1der/20060415/20060415172825.png またこいつだよー。この女しか描けねーのかよ。 しかもあからさまに手抜きだよー。トランプの絵柄はソリティアのだし…

sink

どう考えてもおかしいぐらいほっぺたが痛い。 最初は虫歯かなと思ったんですが、どうもリンパ腺がやられたらしいのです。いてぇ。まるでジョルノに殴られたブチャラティのときのようなスローな痛みがずっと続いてます。ショック死してしまう。 ということで…

You had a bad day

やっとこさ新入生が部室においでなさるようで。まぁ、よくよく考えたら「部」なんで新入生が入ろうが入るまいがサークルほど困りはしないんですよね。だからソファには座らせねぇオレが座る。 Bad Dayアーティスト: Daniel Powter出版社/メーカー: Warner Br…

流行り廃り

成分分析がはやってるから僕もやってみようと思うよ。こういう流行は乗れるときに乗っておかないとね。また騒ぎが治まってからやるの恥ずかしいし。E&Wの解析結果 E&Wの60%は大阪のおいしい水で出来ています E&Wの16%は鍛錬で出来ています E&Wの9%は成功の鍵…

道のりは険しく、遠い。

学校が始まる。だが、山はうず高く、雨が荒れ狂い、困難を極める。 早いとこ原チャを買いたいところですね。遠い夢ですが・・・ っていうか、新入生一人も入部してないんですけど。どうなってんだ美術部白美会!!僕も新入生ちやほやしたいです。ソファに座らせ…

子孫/結果

The Offspringの「GREATEST HITS」に入っていたメイキングDVDを発見し、観る。デクスターも髪の毛が少なくなり(昔はドレッドだったしね)、ヌードルズも染めてんだか染めてないんだか知らないが白髪が混じっていました(まぁ、ライブのときにも思いまし…

やっとこさ免許証を取る。 しかしあの免許証用の写真というのは万人が絶対に変な写り方をしていると感じてる気がする(そもそも僕はたいした顔じゃないし、写真写りもいいとは思わないけど)。それはもしかしたら写真を取る側のスタンスや立場によるのかもし…

Talking Head

4月1日の日記は全部ウソです。ごめんなさい。最近謝ってばかりな気がするなぁ・・・最初から最後まででっち上げでした。ウソにしてはよくできた文章だと思って読み返してみれば矛盾が山のように見つかって悲しくなってくる。そのうち狼が来たっていっても誰…

今日は何の日

ごめんなさいみなさん。呼ばれても遊べません。金がないです。 めんどくさくても仕事はしなくてはいけないのです。でも大学の履修登録始ま んないからシフト入れられないんだよなぁ・・・ うかうかしてると借金が増える一方なので日雇いでもするか・・・。で…