2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Born As Ghosts

要改造。文字も足す。 原画。

under a curse of civilization

エホバくだりて、かの人々の建つる街と塔を見たまえり。 いざ我らくだり、かしこにて彼らの言葉を乱し、互いに言葉を通ずることを得ざらしめん。 ゆえにその名は、バベルと呼ばる。 (創世紀第11章) これがなければ英語もチャイ語も勉強しなくてすんだのに…

First born unicorn

生活が規則正しすぎて、夜十一時ぐらいには眠くなって、朝八時には必ず目が覚めてしまう超絶健康体になってしまいました。 まぁこれ書いてんの十二時過ぎてますけどね。ちょー眠いです。 大学の友達に「ちゃんと学校来なよ」とか「一緒に卒業しようよ」とか…

「EROOR・・・」code”2007”

大学で昼休みちょー暇だったんでわかめ君と部室でファミコンのドラえもんをやっていたらこれがまたちょー難しい。 ドラえもんって言ったら普通小学生対象じゃないですか。何なんだこの難しさは。 こりゃあ攻略を調べるしかあるまいと思って大学のパソコンで…

Alice in nightmare

INCUBUSにサインもらう夢を見ました。 前はRADIOHEADにサインもらう夢も見たし、そんなにサイン欲しいか、俺。 3,4限からなのに1限に来ちゃったので、ソファで爆睡してたのですが(まぁうちの大学でソファで爆睡できるのなんかうちの部くらいなもんです…

lie and monkey

すげー昔「嘘と猿」っていう短編のお話を書いたんですが、失くしちゃったんですよね。誰か持ってないですかね。 いや、取り返しのつかない若さ故の過ちということも羞恥の遺物であることも重々理解した上で言ってます。 できることなら一つ残らず回収したい…

rebirth

っしゃーー!復活じゃあ! いつまでもウダウダしてるわけにもいかん!根性があれば何でもできる! とりあえずやるべきことからやる。 そして今日は健康診断なので健康診断する。 学校は辞めん! Just another way to survive!

log2

すんません、コメントにレスする気力も残ってないです。 昨日は吐いちゃって、バイト以外は何もできずずっと仰向けになってました。 やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何もできません。

log

大学辞めるかもしれません。 いや、エイプリルフールとかじゃなくて。