2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

believe me

マンガとか。ゲームとか。音楽とか。何とか。 ドロヘドロ (12) (BIC COMICS IKKI)作者: 林田球出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/09/30メディア: コミック購入: 7人 クリック: 19回この商品を含むブログ (44件) を見る部屋からなくなったと思ったら妹にパ…

poison in kiss

何か食い物に毒物が入りまくりでおちおち物も食えなくなりましたね。そのうちかーちゃんの手料理も食えなくなるんじゃなかろうか。 サイゼリヤがレシートなしでの返金に応じたがためにお祭り騒ぎになっているようですが、何でレシートなしにしちゃったんです…

Help!

土曜日。 10時に歯医者に行きました。不思議なんだけど何で歯医者って「もう終わっただろ」と思っても「じゃあもう一回来てください」って言うんだろう。僕は子供の頃から虫歯ばかりしていたので半年ごとに検診に行ってるんですが、毎回そんな気がする。 *…

arkanoid

だいぶ古い動画ですが、いつか新宿のゲーセンに行ってアルカノイドやってる大山のぶ代にサインをお願いするのが僕の夢です。

helter skelter

交響詩篇エウレカセブン 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/07/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 200回この商品を含むブログ (228件) を見る今更エウレカセブン。 全部で50話もあるんですか。2クールぐらいだと思ってましたが。…