2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

left 4 dead

「Left 4 Dead」というゲームのプレイ動画を見ました。 すげーなぁこのゲーム。 画質はまぁまぁすごい綺麗です。 「BIOSHOCK」はすげー綺麗でしたが、あれは綺麗過ぎて逆に見難かった。このくらいの画質の方がプレイはしやすそうです。 そしてゾンビがドーン…

an old lighthouse

よくお店とかで流れてる音楽を「ゆうせん」と言いますけど、正式な書き方は何なんでしょう。U−SEN? そういうお店で働いたことない人はあまりご存じないと思うのですが、あれは実にたくさんのチャンネルがあるんですね。歌じゃないのもあるんですが。 先…

Skttrbrain

最近の出来事。時系列はバラバラですが。 美術部の飲み会に行きました。ほとんどみんな時間ぴったりに来た。めずらしい! そこで僕は「変わったよね」と言われました。 うーん、確かに吹っ切れたところはあるかも。でも本質はそう簡単に変わらないんですよ。…

a fire fly

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51230662.html 2ちゃんスレッドから。 うちの大学でもそうですが、本当にうるさい授業はうるさい。正直言ってこっちがストレスがたまります。 ある授業ではうるさ過ぎて教員が何言ってるかほとんどわからないし、教…

slip out the back

マクロスF (フロンティア) 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2008/07/25メディア: DVD購入: 5人 クリック: 108回この商品を含むブログ (137件) を見るよく話題になってたのがこれとコードギアスで、どっち見ようか考えてマクロスを選びま…

once hunting, now hunted

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best出版社/メーカー: カプコン発売日: 2008/10/30メディア: Video Game購入: 17人 クリック: 62回この商品を含むブログ (198件) を見るベスト版が出たのを見計らって買ったわけですが。 早速イヤンクックに殺…