f**kin’ Elvis

部室の壁に絵を描こう描こうと思いつつ、試験前になってしまった。


経済統計学という科目がありまして、バリバリ数学使う上に、ほとんど誰も聞いてないため、誰もわからないというメルトダウン級に危険な状態になっています。っていうか、聞いててもわからねぇ。ローレンツ曲線、ジニ係数有意水準・・・


数学の授業も受けてるんですが(こっちはよゆーです)、毎回思うのは「どうしてこいつらは遅刻して平然と黒板の前を横切れるのだろう」ってことです。もうとっくに始まってて先生が講義してるのに、黒板の前を堂々と横切ってる人たち(で、だいたいその人たちは講義中ずっとしゃべってますねぇ)を見てると、ぼんやりした不安を覚える。「あぁ、もうすでに終わってるんだなぁ」っていう。うまく表現しにくいですけど。

なんで、そんなことを思うかっていうと、僕が一番前の席で講義を受けてるからなんですよ。どういうわけか知りませんが。