2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・

学祭の作品、間に合いませんでした。リンチ決定ですね、リンチ。もうボコボコにされますから。袋叩きにされた後、全裸にされてペンキで塗りたくられ、縛り付けられて前衛芸術と称されて公開処刑されます。そして顔と手足以外をコンクリに詰められて、東京湾…

やややや

physの家に泊まる。 汚ねぇ。 明日は原チャの免許の試験です。勉強してませんッ!おわりッ!

髪型が五ェ門みたいになってきた

ディープインパクト三冠ですって。もう強すぎてギャンブルの意味ねーよ。何ですか、1.0倍って。1000円分買って、1000円返ってくるの。自販機にお金入れてレバーで戻して遊んでる子供といっしょじゃん。そういうね、非生産的なことではいけないと思います。何…

我の生、春の夜の夢の如し。我の身、風の前の塵に同じ。

更新頻度が落ちてるので書くことがなくてもがんばってみようと思う。学祭の作品全然進んでないんですけど。っていうか、手もつけてないんですけど。っていうか、材料すら買ってないんですけど。 やばいよねー。二年の女の人にボコボコにされちゃう。超恐いん…

子孫/起源

オフスプリングのライブに行ってきました。MAMEMITZのライブいけなくてごめんちゃい。次回は必ず行きますんで。すごかった。オフスプリングはすごかった。ってか、俺がすごかった。あんなテンション生まれて初めてだと思う。まだ体中が痛い。それぐらいすご…

大人になったら天然パーマ

俺ダースベイダーになりたい。中学のときの将来の希望は総帥だったし、ちょうどいいんじゃねぇのこれ。 どうでもいいけど、小説のスターウォーズ読んだらダースベイダーは親子ということも知らずにルークに戦闘機で撃墜されてた。デス・スターで。根幹からお…

糸色望

saw2が出るらしいんですよー。見に行かない。死んでも見に行かない。絶対怖いもん。ホラーゲームとか好きなのに、自分では絶対やりません。だって怖いもん。 人のをやってるを見るのはいいんですけどね。夜にやるとか無理です。昼です、昼。 あと、残虐シー…

ガリガリくん←オレ

指ヤケドした!いってぇ!いってぇぇっ!!

マイアホー

飯を食えばいいんですよ。これで万事解決です。三食食えば原チャも買える。大学にも行ける。1,2,3、だーっ! MXが使えなくなったり、企業に利用されたり、肩身の狭い世界になってきました。どうにかならないですかね。

タンコブが痛いよ

よく考えたら怖くなってきた。 だっておかしいじゃないですか。酒も飲んでないのに記憶がないとか。 いきなり倒れるなんてせかちゅーじゃないですか。助けてください!誰か助けてください!