Here In My Room

テスト一日目終了。とりあえずは余裕でしょう。・・・たぶん。
ミスタージャクソンからバトンが回ってきました。テストそっちのけでやりたいと思います。


ルームバトン

Q1 あなたは実家?一人暮らし?
→親のすねかじり実家暮らしでございます。
 大阪に半単身赴任の父、母、(認めたくないが)妹らしき物、お犬様。
 あとでっかい蜘蛛がいます。めんどくさいから殺してません。僕が地獄に落ちたとき助けてくれるかもしれませんし。

Q2 あなたの部屋に写真はありますか?
→忘年会の写真がコルクボードに貼ってありますね。

Q3 あなたの部屋の壁に何かかかっていますか?
→時計、犬猫のカレンダー(かわいい)、コルクボ−ド。
 コルクボードは重宝します。

Q4 あなたの部屋にぬいぐるみはありますか
ドラえもんドラえもんドラえもん
 山積みです。

Q5 あなたの部屋に漫画はありますか
→あります。
 基本ドラえもんJOJOの奇妙な冒険です。あとはもやしもんとか。

Q6 あなたの部屋にある機器は?
→PC、エアコン、電気スタンド。
 ところで電気スタンドって言うと、レッドホットチリペッパーズみたいですね。

Q7 あなたの部屋でこれだけはひとに負けないことは
→ベッド。
 昔は本の多さだったんですが、今は屋根裏に上げてしまいました。
 ベッドは別段他のと違いはないのですが、世界一寝やすいと思います(僕は)。

Q8 寝るとき周りに置くものは?
→何もないですね。強いて言えば、ごく稀に漫画。

Q9 あなたの部屋は何畳ですか
→何畳なんでしょうか。
 考えたことないですね。たぶん六畳。

Q10 あなたの部屋は全体的に何色ですか
→白
 壁紙が白いです。

Q11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか
→机、ベッド、椅子、洋服だな、ハンガー掛け、本棚、分別ゴミ箱。
 面白いものは特にない。

Q12 あなたの部屋で一番多いものは
→多分、ドラえもん

Q13 ポスターなどは貼ってありますか
→ROLLING STONES、AKIRA、SEXPISTOLSのシドとナンシー、カプエス2、マイケル・ジョーダン
 もっとバンドのポスター欲しいです。

Q14 あなたの部屋で一番目立つものは
→ベッド
 部屋の半分近く占めてますからねぇ。

Q15 部屋についてこだわりはありますか
いかにドラえもんを配置するか
 あと、汚いながらにいかに効率的に物を配置するかとか。誰も理解してくれませんが。

Q16 部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください
指定してもどうせ誰もやってくれないので紹介しません!しません!


音楽はもちろんHere In My Room/Incubus