2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

wipeout

自分では特に何もないと思ってて、他人から「お前顔色悪いぞ」って言われるときが一番ヤバイと最近気付きました。 自己管理の決定的欠如ですね。 ではどうかしたのかというと、どうもせず犬をいじめてましたね。あと人のつむじを写メで撮って遊んでました。 …

red school bus

最近思うのですが、僕は日付感覚がまるでない。 休日とか何の日かわからないなんてしょっちゅうです。家族の誕生日すら忘れます。 素でクリスマスの日付を一日間違えましたからね。そのヒドさは推して計るべし。 あと予定を覚えるのも苦手です。自分の予定で…

shot two bullet to a head ,two bullet to a heart

チョコをもらったことを思う様母上に自慢したら、腹いせに僕のワッフルを食いやがりました。・・・野郎ッ マンガ&映画どろろ (第2巻) (Sunday comics)作者: 手塚治虫出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 1971/11/01メディア: コミック クリック: 2回この商品…

The metro named Despair

アディダ・スプーマナ・カワルィ!(挨拶) どうにも咳が止まらず寝るに寝れない日々を送っていました。 普段外にいるときはそんなに咳は出ないのにどうしてかと不思議に思っていましたが、真相に気付きました。あれですよ、ちょっと前に噂になってたハウス…

Midnight Vultures

電話するときに何かしてる人って多いですよね。メモ帳に何か書いたりとか。 まぁ携帯だとできないかもしれません。外にいるときとかメモするわけにいきませんしね。 長電話するならだいたい家でしょうか。さらに言うなら自分の部屋が一番多そうです。 では僕…

High 5

まさかの風邪引きに家族中から隔離され、「迷惑な野郎」との烙印まで押される始末です。 まぁ僕の家庭では病気になっても優しくされないという鬼のような慣習があるので別に今さらって感じですが。 僕も受験期の妹にわざわざ風邪をうつして人生を破滅させて…

fake?

某友人の日記に対抗してこちらもミニ折鶴を紹介したいと思います。ついに人間はここまで小さな折鶴を作ることに成功しました。この折鶴には最新のナノテクノロジーが使われています。どこで作られたかというと、えー、モスバーガーです。