2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

the greatful dead

なんか最近すごい年取った気がするんですよね。 トイレ近いし、背中が変に痛い(ぴきーん、って痛い)、髪洗うとき髪の毛が抜けるようになったし。 今までそんなことなかったんですけど。 20超えるってこういうことなんですかね。

Who killed the cat?

シュレディンガーの猫って不確定性原理でいいんですかね。 残すところテストも一科目なんです。この科目がまた難儀で。いわゆるキリスト教の異端についてなんですが、もう内容が電波で何のことやらさっぱりですな。 もはや新興宗教百科みたいな講義で、何で…

32ways to die

最近の水道ってひねるとこがないですよね。手を出すと自動的に水が出てきます。 でもたぶん仕組みを知ってる人は少ないんじゃないでしょうか。我々が自動車の原理を知らなくても運転ができるように、手を出せば水が出るんですから。我々がその真理知らなくて…

someday in the rain

テストが始まりました。果てしなくめんどくせぇ。初日は数学2連発でした。前日イマイチやる気が出ず、ダラダラ勉強してましたらある時間から僕の中で何かが覚醒しまして、二変数関数とかヘッシアンとかを自力理解。 これが夢だったらどうしようと心配ながら…

I love the world she hoped and made

自分の名前が出てたら気になっちゃうじゃないですかっ。 まぁ律儀にやることもないんですが…。 しかしmixiやってる知り合いあんまりいないんでマイミク以外が出るかもわからんです。 *-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*- ① 閲覧者には質問内容を見せない…

Vanilla

せっかくネタを思いついて書いたのに、うちのネット環境のせいでアップできずに消滅。 このネタはなんか書く気なくなっちゃったな…。 バイトいってきやーす。

Caution of E.M.O

なんか最近マジメな雑記(マジメな雑記って何ですかね)を書いてませんね。というか、書けません。 前はもっと四六時中アホなことばっかり考えてたのですが、最近は生活リズムがイカれて夜中徘徊してはすることがなく「池袋ウエストゲートパークごっこ」をし…

a slave of fortune

皆さん「あぁ、明日から学校か」とか「もう冬休みも終わりか」と思っているかもしれませんが、世の中にはもう六日から雨の中大学行ってエセ外人の講義受けてる人もいるということを知ってください。 ほら、そう考えると二日も冬休みが延びた気がして、ちょっ…

petshop horror

暇になると人間ろくなことしない。 包丁。 (携帯からだとよくわからないのでパソコンから見てね)

Arian from other planet

んだよ、どいつもこいつも木星人だの金星人だのよ!挙句の果てには霊合星人とか訳わかんねぇ星まで作りやがって!お前らはみんな地球人だっつーの!惑星地球号の乗組員なの!地球人としての自覚を持て!あんなよくわからんババァに騙されるな!でもあいつは…

nookie

部屋の片付けをしてたらなにやら怪しいフロッピーが出てきました。 「2002年度高2マークテスト ○○高等学校 ○○/学力開発事業部」 (ここ見てる人には丸わかりだとは思うんですが、さすがに実名は晒せません) まぁ中身は見てないんですが、これヤバイよね?…

Saturday Good-Bye, Monday Hello

あけましておめでとうございます。 新年も皆様が幸せに過ごせるよう願って止まない僕です。 元旦は、夜中に「新年だからきちんとしたカッコをしなきゃいかん」というわけわからん理由でスーツを着、クソ寒い中家を飛び出し地元の神社に初詣に行きました。 1…