2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

thanks for nothing

今日になって気付いたけど、選挙で友達の名前で投票すんの忘れた。 ごめん、YOSHIHIKO! 最近きちんとあいさつをするよう心がけています。 飯屋で飯食ったらごちそう様。何かサービスしてもらったりしたらありがとうございます。 金払ってるから別にいいじゃ…

karma white

GTASAを買いました。ほほーい。 悪いことするぞーう。 また絵を描こうと思い立ちました。次は 昔描いたメンソレータム娘withハンドガン と、芥川龍之介で。 ・・・なんで芥川龍之介なんだろう・・・。

The Sad Café

明日誰か遊んでください。 せっかくテスト終わったのに次の日にはめんどくせぇ用事すませて、明日は一日中家にいてシムシティやってるとか発狂します。 最近うちの犬が人の部屋に侵入しては思う様ダラダラしてどっかに消える。 モザイクかけるか迷いました。

overdosed

テストが終わったよー!!!! ほほほーい!

Where have you gone?

宇多田ヒカルは曲と声は好きなんだけど歌詞が今ひとつ残念ですねぇ。 CD持ってないから何とも言えませんけど。 気付いたんですが、僕驚くほどCD持ってないんですよ。 ほとんど焼いたCDで、まぁあとはアレでパソコンに入ってるわけです、ご想像にお任せします…

lucky strike

そういや、久間防衛庁長官が「原爆はしょうがない」発言をした三日前、日本文学の授業感想のレポートで 「終戦の原因が原爆とは思いたくはないが」 と書いたんですよね。何でそんなこと書いたか忘れましたが。 原爆しか手段がなかったかどうかはわかりません…

seeker

やっとこさテストが一段落しました。土日月と休み挟んでまた火曜日からテストです。 夏休み前に戸塚校舎に行くことがもうないのでPS2を回収しました。テスト終わったらソッコーでGTA3SAのベスト版を買って夏休みは廃人プレイです。 しかしこの僕がですよ、毎…

when I was an urchin

話せば長いことだが、僕は21歳になる。 まだ充分に若くはあるが、以前ほど若くはない。もしそれが気にいらなければ、日曜の朝にエンパイア・ステート・ビルの屋上から飛び下りる以外に手はない。 『風の歌を聴け』 寝ず勉もできない年になりました。一時間し…

Chinese spy under the gate, swedish dream in the fields

人より早くテストが始まって人より早くテストが終わるってのはいいんだか悪いんだか。 そして自分が勉強しなきゃいけないのに人に勉強教えてるって是如何。 めめめめめんどくせぇー。もうシムシティが楽しすぎて勉強に手がつきませんよ。 予算論の勉強とかシ…

This world is a butterfly’s dream

また例によって部室で寝てたら誰かが入ってきました。入ってきたのは気付いたけど、僕は起きません。「失礼しまーす」と言って出てったからたぶん後輩です。それでも僕は起きません。

boy meets girl

なんというか、たいしたもんだと褒めるべきか、バカバカしいと言うべきか・・・ まぁ、そういや七夕だから何かしてるだろうとは思ってたけど。 接続過多の閲覧不可とはね。一応見れたけど。お疲れ様じょんすみす。

fake apple

僕は占いの類は信じないのですが、血液型の性格判断というヤツは輪をかけて信じません。 よく「何型?」とか聞いて「えー、〜がた?見えなーい」とか言ってるのを見ますが、「だからどうした」と思っちゃいます。 だいたい血液型で性格が決まるなら、逆を言…

new type god

エヴァとか一回も観たことないんですが、こういうのだけは好きなんですよね。 主人公がヘタレということしか知りません。

black sabbath

やべー素で忘れてた・・・誕生日。 まぁ、いいか。みんなも忘れてたでしょ?