Is this it?

久々に自己嫌悪です。

こういう日に自分の部屋にこもってると、あぁ、俺は何やってんだ、とか、何であんなことしたんだ、とか鬱屈したことしか考えないので、夜中に外をふらふらしました。


ケ−タイを持たずに、コーヒーを買って、タバコを吸いながら落ち着いた曲を聴き、空を一時間ぐらい眺めて。
別に吹っ切れたわけじゃないですが、「ま、いいか」ぐらいな気持ちになって家に帰りました。

気持ちが落ち着くと、帰りに前のバイト仲間の人たちとばったり会ったり、MDコンポが一時的に直ってTHE STROKESが聴けたり、絵がちょっとうまく描けたり、悪いことばかりじゃない。

somedays/THE STROKES