Max bloom

PCから僕のブログの「コメントを書く」ボタンをクリックするとわかるんですが、どのサイトから僕のブログに飛んだが書いてあるんですよね。
しかし、ケータイで僕のブログを見ると「その直前に見ていたサイト」が履歴として残ってしまいます。

えー、「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」と「しょこたんブログ」と「明治学院大学」。

まぁ、最後は僕なんですけどね。あとしょこたんブログも誰だかわかってるんですが、「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」って何?
心当たりのある人、言いなさい。言えなかったら、あれだ、あとでこっそりでいいから。

Staring At The Sun/The Offspring