Cross Fire Hurricane

「どうしておなかが減るのかな」という歌がありますが、「どうしておなかが減らないのかな」の方が現実味があって面白いと思いませんか(僕の場合)。

みなさん僕が異常なまでの小食だと思ってるようですが、実はそんなことはありません。食に対する興味が極端に薄いだけで、食べるときは食べるんですよ。ハンバーグ定食に味噌汁と称してラーメンつけて食ったりしてましたし。
数年前まではそんなことなかったのに、今では久しぶりに会った友達に「もっと食べなよ」と言われたりとか、ただ飯を食ってるだけで好奇の目で見られたり。何でかって、ただめんどくさいだけです。箸で持って口に運んで噛んで飲み下すのがめんどくさい。めんどくさーい。


カラオケでオールしてるとき、ライターをいじくって火力最大にして遊んでたんですが、帰るときすっかり忘れててタバコに火をつけようとして危うく眉毛が片方燃えそうになりました。山篭りするんじゃねーっつーの!(ジャイアンの「俺は母ちゃんの奴隷じゃないっつーの!」の言い方で)


ドラえもんの秘密道具検定で2問も落としたのが悔しくてしょうがない。しかもケアレスミスで。「ジャンプ式潜水艦」なんて一般常識ですよね?ちきしょー