RAGDOLL

わざわざ土曜に学校に行って1限の授業に出るも、講師無断欠勤。僕が教務課に行って「授業開始から30分以上の経過で講師が来なければ休講で間違いないか」と確認するも、どうせ2限もあるので帰れない。
この時ほど学校に爆弾を仕掛けたいと思ったことはありません。返せっ!俺の睡眠時間返せっ!


本を二冊買いました。

邪魅の雫 (講談社ノベルス)

邪魅の雫 (講談社ノベルス)

なーんで帯まで写真に載ってるんだついさっきまでついてたんですが、今しがた消されたようです、帯。まだ読んでいませんが、どうせまたイカレた趣味性癖を見せ付けられると思うとうんざり楽しみですよね。

ねじまき鳥クロニクル〈第1部〉泥棒かささぎ編 (新潮文庫)

ねじまき鳥クロニクル〈第1部〉泥棒かささぎ編 (新潮文庫)

だーからなんで帯がついてんだ。これはどういうわけか手元になかった(図書館で借りて読んだのか)ので買っておきました。ああ、そういやこれものっけから変態が出てくるんだな・・・なんか変態な小説ばかり読んでいるように見えますが、事実そうなので別に反論はありません。まぁ変態なのは本当にごく一部ですけどね。