32ways to die

母親がオタク化してます。家に帰るなり「銀魂録画した」(まぁ、これは妹に頼まれたんですが)だの「D greymanはごちゃごちゃして読みにくいけどアニメは見やすい」だの知るかっ!ハチミツとクローバーを「置き場がないから」と言って人の部屋に置いてったり(僕はこの漫画が面白いとは思えないのでまるで親戚の子をいやいや預からされた心境です)帰ってくるなりテレビにNARUTOが映ってたりお前はその年で腐女子になるつもりかっ!!


健康診断は体重量って、血圧測って、問診して、レントゲンとって終わり。
いやぁ、レントゲン楽しみだなぁ。
「(タバコ:一日十本)タバコはなるべく控えて、(運動:まったくしない)もっと運動しましょう」と問診で言われました。うるせぇ!


りゅうこうにびんかんなyukiくんはこんなじじもんだいをあつかったりするよ

首位ロシア、次に仏 欧州国民の「マナーの悪さ」ランク
2006.10.04
Web posted at: 16:10 JST

  • CNN/REUTERS

アムステルダム――オランダ紙テレグラフは、同国で欧州諸国を対象にした「礼儀正しさ」のアンケート調査を実施、オランダが下から3番目に選ばれた、と述べた。マナーの悪さは、ロシアが首位で、フランスが続いた。

オランダ人が選んだ、マナーの良い国民は、スイス、スカンディナビア諸国、ベルギーが上位。

オランダ国民の乱暴さについて、アンケート参加の1人は、「狭い国土に多数の国民が住みついているため、他人への寛容な態度を失いつつある」と説明。別の回答者は、「他人に対し、オランダ人はストレートな態度で接する。それが、マナーの悪さに受けとめられることもある」と述べている。

ロイター通信は、アンケートの対象者数などに触れていない。

こくどうんぬんじゃなくて、こうぜんとゆるされているまりふぁなのせいじゃないかとおもうんよ。