Everlasting

最初はあまり言わないようにしてたんですが、別に黙ってる理由もないし、かと言っていちいちみんなに言って回るのもおかしな話なので、ここに書くのが一番早いかと思います。

皆さんがおっしゃるとおり、20年間の彼女いない人生に終止符を打つことになりました。

まぁ、これ以上は何を言ってもどうしても盲者の戯言になってしまうので言及しません。ワーハハハハ


Mr.アキトからバトンが来てるのでそちらを。

■色バトン!!!

★好きな色は?
白・黒・赤。
絵描くときとか、この三つしか使いません。WHITESTRIPESみたいだな。

★嫌いな色は?
紫。
うーん、なんていうか、苦手。

★携帯の色は?
白→赤→?
今はフェラーリみたいな色した使いにきぃーケータイ。壊れてきたんで、そろそろ買い換えようかと。

★あなたの心の中は何色?
コバルトブルー

★回してくれた人の心の色は?
おおむね白ですが、所と時間によっては黒とピンクが混じることがあるでしょう。

★次の6つの色に合う人を選んでバトンをまわしてください
うーん、ちょっと思いつかない&時間がないので割愛。